Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 4

朝起きたら雪がうっすら積もってた 

この辺で白い景色が見られるのは年に1回くらい 
めっちゃ積もった年でも20センチくらいかな 
子どもの時は大はしゃぎだったけどなー(˘ω˘)

アバター
2021/01/13 02:13
やっぱりどこも気候がかわってきてるんだなー。
雨の降り方とかもここ数年はゲリラ豪雨とかって 
子どもの頃はそんなになかったしね(˘ω˘)
アバター
2021/01/13 01:54
こんばんは。
神奈川だと今は冬はあまり雪は降らないですけど
子供の頃は雪だるまとか作った記憶がありますね。
平均気温が上がっているからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/01/13 01:24
つもると道とか心配になるけど 
まったく降らないとちょっと寂しかったりもするし 
考えてみるとこれは恵まれてるんだな(˘ω˘)
アバター
2021/01/13 00:52
雪は年1回ちょっと積もるくらいがいいですな。
ちゃんと風情を感じられつつ、物流がストップしたりもせず。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.