Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/13 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3


 ニコット山は上段の稍左です!見え辛いです!  神社広場は下段の真ん中辺です!

 4択は 飲んだことない です! まあな あの選択肢の中じゃないかもね~?





    時流れ 時代代われば 世も変わる

      保安思えば あり得ぬ事も


 ニット帽を深く被り色眼鏡にマスクとか ハットを目深に被り色眼鏡にマスクでコンビニに入って行っても今時は何も言われないし誰も警戒もしません これ! 保安的に考えてどないなん? 地下鉄サリン事件で騒がれた頃 私は花粉症やからキャップを目深に被りマスクしてマフラー巻いて銀行に入って行った時 警備員がすっ飛んできて腕をつかまれて止められたよ! 今は銀行でも平気やけど? これってええ事なん? 顔が全て隠れてて目元も薄っすらしか見えへんのに銀行やコンビニOKですか? マジで時が流れ時代が代われば世も変わるものですよね? 保安的に考えるとコロナのせいで今は恐ろしい世の中になったと思います 顔を隠すのがフツーの世の中やねんもん 悪いヤツが増えない事を願って止みません~☆彡





 昨夜から長Tシャツとパンイチで寝るのを止めてスウェットパンツ履いたまま寝る様にしました 寒くて夜中3:30頃にトイレに起きるのが辛いからね 昨夜はそれでも寒かったです まあ風邪を引かなかっただけマシやけど 考えないとね~(笑)  ダブルの毛布とシングルの毛布の2枚掛けやけど布団をかぶってないからなぁ・・・寒いよね? 寒いのは苦手やねんけど重い布団はもっと苦手でね どーしたもんだか?


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.