Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

4択は 飲んだことないです。

アバター
2021/01/13 19:27
今日 聞いた 話し は 軽傷 で 普通には 歩けるみたいなのよ で゛も スリッパ履いてねー 看護婦さん言うと 理解するまで 時間かかるんですって かかるけれど 理解はするみたいなのよ 2週間は 検査しながら 点滴
  2週間後 リハビリステーション 今日 予約したんですって
でも 一杯 みたいなのよ  まー 聞いたはなしは そのくらいなのよ
 面会出来ず 病院内 入れませんもの
アバター
2021/01/13 17:17
こんばんは^^ジュリちゃん今日もステキなお洋服癒されます。♡
コーデのプロですね。^^リアルお着物凄いわ~^^
アバター
2021/01/13 16:37
足元の蝶々が美し~~
春めいたコーデを見せて下さってありがとう~(*^▽^*)
アバター
2021/01/13 12:00
こんにちは^^
モーモーさんミラクルじゃなかったけれど完成しました。
ちょうど20000人目の訪問者のお友達にプレさせていただきました。
こういうのもはじめてでした。
本当にありがとうございました。
貴重なお花も忘れません。大切にしますね。
アバター
2021/01/13 05:13
ニコット 不安定で ごめんなさいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.