Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 飲んだことない


今日は、少し暖かい日に成るようですね?
朝から晩まで コロナのニュースばかりで
気が滅入りますね^^;
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一年中桜を見るためには
  いくらかかるでしょう。

昨日の正解は
「ブーツ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ピース記念日
初虚空蔵
咸臨丸出航記念日
遺言の意味を考える日
一汁三菜の日
王様の食パンの日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/14 00:08
明日は桜が咲くような陽気のようですねぇ

今日の~なぞなぞは降参(☍﹏⁰)
桜と言えば桜を見る会しか浮かんでこなかったwww
アバター
2021/01/13 21:52
今までが寒かったので少しでも気温が上がるだけで
暖かく感じますよね^^

はねうまさん&Mayさんの解答は100円玉ですね^^
なぞなぞじゃなければネットでいつでも観れるから0円なんだけどな♪
アバター
2021/01/13 19:14
 こんばんは 京風ちゃん^^

 これ はねうまさん すごい!
 
 紙幣 硬貨とは 思わなかった・・・
 確かに 100円玉に 桜!
 腑に落ちた!
 
 ん? 名前は4文字なんですね!
 って クイズに挑戦したくなるwwww
アバター
2021/01/13 16:18
気滅のコロナだなw

お答えします。
100円じゃないですか^^
だって、100硬貨に桜が刻まれてるでしょう。

昨日の豚さんの靴は、微妙だなーーー
ヒロシじゃないですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.