Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

4択→「飲んだことがない」



ニコット山→ニコット交換所の丸看板の上



神社広場→川沿いの2列ならんでる右側の番傘

アバター
2021/01/14 13:05
りりかさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
かるたのみどりの札を頂いたものなんですが
何かありましたか?
最初からみどりの札だったんですが?
アバター
2021/01/14 08:20
こんにちは さっき見かけたので・・
余計なおせっかいだといいのだけど・・
かるたのみどりの札 持ってたけど おかしいこと無かったですか?
色が変わったとか。。?
最初からみどり札を買ったのならいいのよ^^問題なしです
アバター
2021/01/13 22:58
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございますm( _ _ )m
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~
普通デーにでるとピンクデーは最低のキラキラだよ(・ω・`)
これで、ピンクデーで20貰えれば文句なしよwwww
アバター
2021/01/13 21:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ、10キラキラは頂戴したいものだよネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/13 12:20
たもちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
二桁げっちゅ~♪
やったねーv(=^0^=)v
ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2021/01/13 10:50
やったね~!!
二けた おめでとう♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.