Nicotto Town


サイヴォーグ64


やってもーた~( ^ω^)・・・・



 昨夜寝ぼけながらこのメジロ可愛いなぁ 欲しいけどPコインが要るからどーしよ~?って迷ってたら まちごーて?クリックしてしまいました で? 気付いたら交換してました まあ可愛いからええか?と思い Pコインは減ったけど良しとしました(笑)  Pコインって貯めるのが大変やからね~☆彡





 今日は晴れて気持ちが良いですね~? 昨日の冷たい雨が噓の様ですね?  まだこれから大寒を過ぎて節分あたりまで1番寒い時季ですから大事にせんとあきません コロナも怖いけど風邪とかも気を付けんとね ゆっくりでええから大事に大事に生きていきましょう~☆彡





    雨上がり 冬晴れの空 真っ青で

      陽に照らされて 心地良きかな


 この寒い時季に昨年の夏を思い出しました 暑かった8月に初めの半月間エアコン無しで過ごし2度ほど脱水症状が出て手が攣ってペットボトルのキャップを空けるにも往生こいで これはヤバいと冷や汗とも脂汗ともつかぬ嫌な汗をかいて 死ぬかと思ったっけ? 注意はしてたけど寝る事さえ怖くて殆ど寝てなかったから ついウトウトした時にヤバい目に遭ったんだったなぁ なんてね    あの時見てた夏空は来る日も来る日もピーカンで酷い熱射やったよな~ とかね(笑)





 そろそろ買い物に行こうかどーするか迷ってます 食材の買い物やから不要不急ではなくはないけど 買い物に行く回数は減らしたいもんね~? 病んでるから冷凍物まで食べ尽くすと気が墜ちた時は何も出来へんからなぁ ヤバいんだよね 作り置きのおかずの材料もぼちぼち欲しいし・・・買い物も作り置きのおかずの作りも調子の良い時にしか出来へんからタイミングを計るのが大変です~☆彡


 

アバター
2021/01/17 00:18
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 いあいあお気に召さらず 謝る事は無いですよ
待つ時間ってのは長く感じるから余計に恐怖でした(^ω^)♪
 
アバター
2021/01/16 18:13
そうですよね、ごめんなさい。
無理したくてしてたんじゃないのにね。涙。
私も昨夏はクーラー壊れてなかなか新しいのこないのは
怖ろしいことになるわって、サイヴォーグさんの日記を見て恐怖でした、、
アバター
2021/01/16 09:23
 はちこさん おはようございます~☆彡

 Pコインは私の日記を見ると毎日4択問題の答を載せてるから
4択をやれば毎日3Pコイン貯まりますよ

 そっか~ 高知の春は早いんですね~? 桜の名前初めて知りました
そんな早咲きの桜があるんですね~?

 昨夏は参りました 暑さで参ったのは初めてやったわ
無理をしたのではなく エアコン待ちやったからどーにも
仕方なかったんですけどね~☆彡
 
アバター
2021/01/16 07:01
間違えて買いそうになるとき、ありますよね!
(私はいつもPポイントあまり貯まってないので不足で買えませんがw)
メジロ、可愛いですよ。ふっくらしてて。

高知ではカンヒザクラの仲間のリュウキュウカンヒザクラが開き始めました。
いよいよ春が始まります。この木には沢山メジロがきて、うるさいくらいですよ。

昨夏の出来事、衝撃的でした。よく耐えましたけど、無理は危険ですね、、






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.