Nicotto Town



イメチェンで人違い?


今日は以前ニコ友さんからいただいた


全身コーデでイメチェンしてみました!

すると皆いつもと違う雰囲気に人違いかと

思うようです(^▽^;)

アバター
2021/01/13 19:39
tonちゃん、やっほ~^^
うちは雨や雪が降ろうが外干しだけどね^^;
あはは^^;今日は何回そういわれたか・・・
ヘアースタイルと目を変えたらかなり
印象変わるよね!
いつも定番のパターンでいってるから^^;
たまにはいいよね~(*^▽^*)
アバター
2021/01/13 19:34
ゆふさん、こんばんは~^^
なるほどそういうイメージがあるんですね!
目も変えてるんでかなりイメージが違って見えるみたいです
お褒め頂きありがとうございます♬
今日は昨日より暖かかったですね(*^-^*)
アバター
2021/01/13 14:40
こんちゃー(^^♪

今日は久しぶりに外に洗濯物が干せたよ、でもっ寒いけど・・・(>_<)

うんうん、違うとこに来ちゃったかって思ったりする
今までの印象が強いからね

良い良い、コーデ 楽しもうねー


アバター
2021/01/13 13:17
そうですね、かなさんと言えば、長い黒髪ってイメージあります。顔も違って見えるのが不思議?
猫耳もぴくぴくして可愛いですよ、
今日は日が差して、寒さ和らいでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.