Nicotto Town



なぜ釣れない・・・・(涙)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
4
33.00cm
ギンブナ
5
26.75cm
ニジマス
2
58.14cm
エンゼルフィッシュ
1
15.28cm
アユ
1
25.63cm
川の真珠貝
1
6.51cm
ドジョウ
1
11.05cm
シャチホコ
1
50.95cm
アカメ
1
108.40cm
川に帰ってきたサケ
1
62.92cm
2009/10/14 22:39

川に帰ってきたサケ

アカメ

川の真珠貝

シャチホコすら釣れたのに

かぼちゃの親子だけ釣れません・・・・・

昨日から通い詰めているのに

そしてそれ以外のレアは結構釣れているのに

狙っているかぼちゃの親子だけ

出てきてくれない(涙)

明日は会えるだろうか・・・・かぼちゃ~~ん

アバター
2009/10/15 15:08
♪祈願(。-人-。)釣れろ~
アバター
2009/10/15 15:07
>ダミアンさん
私も初回はセレブセットでだんだんケチっていきますww
でも釣れるときはセレブでなくても釣れるんですよねぇ・・・・・
今日こそかぼちゃの親子に出会いたいです。
アバター
2009/10/15 15:06
>カンナさん
おぉ~シャチホコ釣れたんですか!
おめでとうございます。
三日月エンゼルも釣れてよかったですね。
サケはあんまり可愛くないけど、頑張って釣り上げてね。
アバター
2009/10/15 15:05
>ミカエルさん
ほんとに釣れない時って全然ですね。
他のレアは結構釣れるのに
狙っているものにだけフラれるなんて・・・・
でもおまじないをかけてもらったので
今日はもしかしたら釣れるかも!
がんばりまっす。
アバター
2009/10/15 11:21
最近レアはセレブセットでなんとか釣り上げるんですが
いまだ持って「しゃちほこ」が釣れてません(*ノД`*)

かぼちゃの親子はちょっと恥ずかしがりやなのでは?w
きっと釣れますよ~♪
アバター
2009/10/15 10:15
カンナはこの間 やっとシャチホコが・・♥
エンジェルフィッシュもぉ♥

でもでもまだ川に帰ってきたサケもかぼちゃんもつれません。+゚(ノω・、)゚+

アバター
2009/10/15 10:02
いや~釣れない時って全然
釣れないよね(T_T)
狙ってる時だけに、回せど回せど、、、レアは釣れず。。。

でも今日は以外に釣れるかも♪(*´ω`)つもふもふもわわん

シャチホコが釣れたならカボチャも釣れるはず
今日もがんばろうね~
アバター
2009/10/15 07:11
>とりさん
40-25ですか。
その組み合わせはまだ試していませんでした。
昨日は50-25 40-20 30-20 の3回でしたが
どの組み合わせもサケやイトウは釣れるのに
目指すかぼちゃ~んが釣れなくて泣いてました。
今日はその組み合わせでがんばってみます。
アバター
2009/10/15 00:36
一昨日ですが、40-25(竿、餌)で釣り掘りの真ん中で
かぼ親子釣りました。ご参考になれば。

でも、さっき行った釣りでは何にも釣れてませんw
60分粘らないとだめなんでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.