Nicotto Town



何がどうなってるのやら…⁇



5日ほど前…お買い物マラソンのセール中なので
以前から気になっていたタッチセンサー付きのライトを
楽天でポチっと(購入)しました。

その荷物が、今日の午前中に届いたのですが…
???
沢山の???が頭の上で踊りまくってしまいました。
Σ(゚Д゚;エーッ!
どうゆうこと??

たしか楽天でお買い物したはずと履歴を調べたら
間違いなく楽天で購入していることを確認‼

それならば…なぜ…Amazon段ボール箱
Amazonガムテープで梱包されていたのだろうか…???

?????

ショップが、楽天とAmazonと両方に
出店しているんだろうか???
いろいろ考えてみたww

まっ!
中の品物は間違ってなかったので
良しとしようか…。





アバター
2021/01/18 18:30
今晩は、さぞ驚かれたでしょうね。
品物が間違っていないなら、OKですかね。
アバター
2021/01/15 21:53
両方に出品してるんでしょう。
お店が、間違えた?
ちょっと、焦るよね。
アバター
2021/01/14 11:03
オーロラさん、こんにちはー。
お久しぶりで~す。(#^.^#)

そういうこともあるんですね!
アバター
2021/01/14 09:34
あらま~~不思議なこと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.