Nicotto Town



本日からの大阪の気温


1/14 14度

1/15 15度
1/16 16度

1/17  9度 ・・・ なんで下がるのwww

24度まで 上がって 止まって…

春秋を もっと期間を 長くして下さい。

アバター
2021/01/26 07:37
おはよう~冬ってぇ~大っ嫌いだぁ~ 寒すぎるだろぅ~
もっと~気温上がってほしいよなぁ~
アバター
2021/01/24 15:08
こんにちは♪
昨日は友達とランチに行く予定だっだんだけど
雨で中止になったよ〜
今日は暇してるけどね〜♪
アバター
2021/01/14 11:16
こんにちわぁ~~
大阪も急激な温度変化なのねぇ~~~
こちらも昨日10度~~本日15度の予報です~~
そして~明後日から急降下の予報、、、
ホント、身体が、ついて、いけないですねぇ~~
春は、まだまだ~~先~~先~~辛抱~辛抱ですね(_ _:)
アバター
2021/01/14 07:17
三寒四温になって行くのでしょうけど
寒かったり暖かかったりすると体調もイマイチになりますね。
最近は、夏と冬しか無い感じですから。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.