Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/14 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5


 教会広場は右下の隅っこの方です!   ニコット山は右下です!

 4択は グラマー だとよ!  私は間違えました⤵⤵  一応は忖度してスレンダーを選んだけど違いましたね~⤵⤵ 私はちっちゃい女性が好きですけど アカンの?





    寒空に 大三角を 見上げなん

     うっかり薄着で 部屋へそそくさ


 晴れた夜空は思いの外寒空でした そんな中冬の大三角を探し見てホッとしたのも束の間 うっかり薄着で屋上に上がったけど 直ぐに部屋に戻りました いあいあめっちゃ寒かったです~☆彡





 今日は明けたら日中は暖かいらしいです 気を整えて買い物に行こうと思いますけど 調子が下がらなければええな~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.