Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

各地で雪がすごいことになってるときに富士山はほとんど降ってなくて 

いつもならとっくに白くなって富士山らしくしてるはずが 
普通の山みたいな色しててなんか不思議な感じ(˘ω˘)


アバター
2021/01/14 17:09
>レビーソ
ふぁーっと舞い上がるとき神様現れてそう(˘ω˘)
そこに太陽光がさしたりしたらいいことありそう!
アバター
2021/01/14 17:06
>いっしー60
成層圏の温度も変わってきてるのかーΣ(゚Д゚)
そりゃ富士山にも変化ありそだなー
アバター
2021/01/14 02:20
昨日雪降ってようやく白くなったっぽいですな。
風で山肌の雪がファーっとなってるの神の領域って感じがして好き(゚Д゚)
アバター
2021/01/14 01:53
こんばんは。
富士山のような高い山の気温が上がっているのでは?
温暖化の影響で北極圏の成層圏の温度がちょっと上がってこの寒気が逆に起こったようですから。詳しくは知らないですけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.