Nicotto Town


ピンクの亀


1月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

今日はニコット山・教会! 四択:グラマー


我が家のワンコ、昨日亡くなりました。
動かなくなってからの2日間ずっと側に
いられたから良かった。コロナの影響で
休みがとりやすかったのよね。今日は木曜日。
先週の木曜って燃えないゴミの日で
量が多かったから3往復したけど、あいつ
いつものようにキャッキャとついて来てた。
なんだか信じられない~(っω`)

アバター
2021/01/18 15:45
13日だったんだね...
アバター
2021/01/17 18:28
そっか そばに居てくれて

世界一好きなピン亀さんがずっと一緒に居てくれて、ワンコは幸せな気持ちだったでしょう。

ワンコやニャンコは、どうしても人間より先に天国に行ってしまうから寂しいね


ピン亀さんと暮らせたワンコは
すごく幸せだったと思います

アバター
2021/01/15 21:58
なんですと、急ですか!。

わんこのご冥福をお祈り申し上げます。

あちらの方でも、いいご主人様に会えてますよ。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/15 09:07
訪問できない数日の間の急変に驚いています。
このたびは、ご愁傷様です。

最後まで寄り添ってくれた ピンクの亀さんの愛情伝わっていますよね。ワンコさんに。
こんな時期ですので、飲食を義務化してでも免疫力アップに励んでください。
人様のことを言えないのですが、旦那様のお菓子の志向を変えるチャンスかもしれません。
もちろん 無理に動くのでなく、気持ちを旦那様という目の前の人に向けていると気が紛れるのではないでしょうか(実母が逝った時は、我が家のリフォーム中でした)

一度、今日の日付の日記へ書いたのですが。
あまりにも自分のこと過ぎたのでこちらへ移させていただきました。
アバター
2021/01/15 04:22
ワンコちゃんお悔やみ申し上げます。
動かなくなってからずっと傍に居られてよかったですね。
緊急事態宣言の余波で休みがとりやすかったのでしょうか、家族と過ごす時間がとれて良かったです。
先週は元気だったのですね。
ワンコちゃんきっと精いっぱい生命を燃やして
楽しめる時間を楽しんで生きたのですね。
きっと飼い主思いのワンコちゃんなのですね。
天寿をまっとうしたんだとしても、やっぱり、居なくなるのは悲しいです。
アバター
2021/01/14 22:52
えー!!! それはお気の毒に・・・まあ苦しまず逝けたなら幸せだったのではないでしょうか

ゴリラもコロナに感染の時代ですから  ご愁傷さまでした (ー人ー)
アバター
2021/01/14 21:37
マリンも経験があるので・・・
悲しいですね

これからは天国からネエさんと婿殿を見守ってくれてますよ、
婿殿からのおやつを楽しみに待ってそうです
アバター
2021/01/14 21:03
おお…
ご愁傷さまです。俺はペット経験がないからわかんないけど、家族同然だもんね(-_-;)
ご冥福を…
アバター
2021/01/14 16:50
天寿全うしたのですね・・・
病気で苦しむのも殆どなく、安らかなお別れでしたね。
お悔み申し上げます。
アバター
2021/01/14 15:48
急なことで、なんと申し上げたらよろしいやら
お力落としのございませんように。
合掌。
アバター
2021/01/14 14:40
突然の別れはつらいですね
介護が長引く方もいるので
あっという間の最後だったので親孝行なお姫様だと思います

しばらく落ち込むかもしれないけど早く元気になってください
アバター
2021/01/14 06:24
やはり…。
最後を一緒にいられたのが何よりです。
アバター
2021/01/14 05:34
お悔やみ申し上げます。
一緒にいて看取ることが出来て良かったですね。
ゴミ出しの時は最後のいい思い出が出来たと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.