Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 グラマー


今日は、暖かい日に成るそうですね?
寒さに慣れて着たので、着るもの調整が大変そう!
寒暖の差が激しいので体調管理しっかりね^^
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q お坊さんが食べる麵ってどんな麺?

昨日の正解は
「百円玉」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

左義長
タロとジロの日(愛と希望と勇気の日)
尖閣諸島開拓の日
褒め言葉カードの日
マンリーデー

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/14 21:50
Mayさん
「赤貝・ミル貝・ナイスガイ」w 狩野英二ですか?w

アイスさん
今日は、暑かったね^^;窓半開でしたwいつの間にか冬の体になってたんですね?

はねうまさん
お洗濯ものは乾いたかしら?ストレスからの買い物は、余分な物買いそうですね^^;
破産しないようにねw
お名前の方は、ヒントがないと広すぎて無理ですね^^;
ヒント( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2021/01/14 21:10
こんばんは~^^

 ラーメン つけ麺 僕イケメン! 

 麺類 大好き~
 っていうか 炭水化物が好き!
 
 お坊様が食べる 麺は  揖保乃糸 三輪そうめん 温麺 
 チラ見@@ 
 カンニングのカンニング で 「素麺」 
 
アバター
2021/01/14 20:56
窓側は日差しが照りつけるだけで汗が出るような暖かでした
なるほど^^僧麺か\(^o^)/
はねうまさんのカンニング(笑)

先に誰かが解答してくれると助かります^^
アバター
2021/01/14 11:26
ふむふむ。

僧侶が、食べる麺なのかな、マナカナ?
答えは「そうめん」だなw

本日はお日柄もよく!
だからどうってことも、ありません^^
まー曇りや雨よりも、よかよかw

昨年の入院でのストレスから
とくに物欲は、基本無いのですが…
よく買い物しています。

ユニクロやワークマン+なんかで
服や小物なんか色々買いました。
ダイソーにも、行ってしまうw

パソコンで、ネット見てると
色んな情報が.あふれてますねぇ

無駄使いしないように、気をつけようっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.