Nicotto Town



電車

いつもの電車、、、、新型車がおおいです
新しいのは液晶で止まる駅名や、開くドアの表示、JR中央線は、モニターに
CMまで、、、、、快適ですが

でもなぜかふるーい電車がすき
床が木の板で、釣り掛け式のモーター、抵抗制御、、、、、

東京近郊では見かけません、(なぜか西武鉄道は旧式な抵抗制御の電車が多い)
千葉の銚子電鉄まで行かないと、、、、、、結構遠いです

都営浅草線も古い車両は、とっくに消えてなくなるし、、、、、
イギリスみたいに、大事に使って欲しいです

京王線は新車が多いです、どんなに古くても20年位前の車両
レトロな電車に乗りたいときは、東急か小田急に、行かないと乗れません、、、

おまけのぼやき

西武線も古いのが多いけど嫌いです、ケチな会社、、電車のでデザインもダサい、
東急車輛あたりに、作らせれば格好よくて省エネで、、、、、

ケチだから注文しない、、、、、、

アバター
2009/10/16 22:18
この間東急乗ってびっくりしました~!
大阪はみんな古い車両です・・・・・
アバター
2009/10/15 21:34
函館には、路面電車が走っていていい味出してます。
床とか、昔の木の板つかっている電車もあります。
大事に使って残していきたいもんです。
アバター
2009/10/15 18:20
お金は貯金~~ww
俺はためてませ~ん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.