Nicotto Town



一月も半分;

早い、早い、お正月だ~、、で、もう中旬;

一月「お正月」 二月「逃げる」三月「さっさと」
で、気付けば四月、、と、言われますが、其の通りだと。
「光陰矢の如し」ですね;若い方は年が過ぎるを楽しみに、
私達高齢者は、「えっ」、、です、ですが、生ある限り
日々大いに悔い無きよう楽しく過ごしましょう。

アバター
2021/01/15 05:52
たいちゃん、お早う御座います、若いな~
未だ、未だ今からの人生ですよ~可愛い私の
此処での娘だと一人思ってます^^
明日眼科で手術の日が決まる?嫌だね~でも、
今は医療進歩してるから大丈夫、医者に任せてたら
大丈夫ですよ、私も白内障手術しましたよ、アッと
言う間に終わりその日に帰りました^^
アバター
2021/01/14 20:20
ひまわりさんへこんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
43歳になりました。歳とるのも嫌だねぇ><
心の中は、20歳のままですけどね。
明日の午後から、眼科の検査しに行きます。
それで、目の手術の時間が決まるかな?^^;
まだ寝ないけど、おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/14 16:59
乙女(旧)さん、偉いな~しめ飾り、毎年してるのですね、
私はもう、数年前から止めました、毎年正月内に護国神社に
参拝と去年のお札は収めてましたが、此れも止めました;;
盆、正月自体、普段と変わり無い日々ですよ~ 今日は暖かかったね
明日も良い天気との事、矢張り嬉しいです。今朝ウオーキングで汗が
出ました。

アバター
2021/01/14 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
お正月の玄関のお飾り 関東地方出身なのでずっと7日に片付けてましたが
ふとググってみたら 関西は15日になってました
明日は忘れずにどんど焼きに持っていかなきゃな(*^-^)
明日も暖かいようなので 嬉しいです♪

アバター
2021/01/14 11:56
ノエルさん、ですね^^今が幸せなら、全てOK牧場^^
此のコロナが収まるまでは自粛、自粛で、乗り切りましょう。
アッと言う間に過ぎ去っていく過去。。。寂しいかも・
今の幸せがず~と、続きます様に、、祈るばかりです。
アバター
2021/01/14 11:16
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントだよねぇ~!(;´Д`A ```
気が付けば1月ももう半ばだなんて!(;''∀'')
時の流れは超絶マッハなほど早いッす!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
けど、焦燥感に駆られるだけで、特に何もしないとゆうww(*´σー`)エヘヘ
まぁ、今はコロナで世の中がザワついてるだけに余計ねww( ´ー`)フゥー...
そんでも、悔いのないよう楽しく生き抜く所存でありんす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/14 08:01
まなさん、お早う御座います、今日は
長丁場なんだ;もうお出掛けしたかも?
何時も「頑張れー」って、心で呟いてますよ。
行ってらっしゃい~。
アバター
2021/01/14 07:48
ひまさんおはよー!今日は長い一日になりそーだよ朝からラストまでがんばるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.