Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

4択→「グラマー」



教会広場→バス停のガイドテリの前


ニコット山→山小屋の左の樽

アバター
2021/01/14 19:33
ジュリエンヌさん♪こんばんはー
調べてくれてありがとうございましたm( _ _ )m
ポイントは貰えてるので、
このまま、使わせて頂きますね。
アバター
2021/01/14 18:48
告知見たら
でて を いでてに修正したみたいですが
反映されてなくても別にポイントもらえればいいので
私は気にしてませんよ~^^
アバター
2021/01/14 18:41
こんばんは~♪
何か告知によると文字の訂正があったみたいですよ。
色は縁が緑のでいいですよ。
アバター
2021/01/14 13:09
ノエルねぇ♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
末広がり無限大「∞」8キラキラ♪
気が付けば1月も半ばだね(>_<)
あっという間に過ぎていくよね(´Д`;)
有意義ね・・・
アバター
2021/01/14 11:05
かえでちゅわん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
末広がり無限大「∞」8キラキラ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
気が付けば1月ももう半ばじゃんか~ッ!めっちゃ早ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こうして、今年も無駄に無意味に年くうのかと思うとゾッとするだわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
かえでちゅわんも若さは無限じゃないから、有意義に過ごすだわさ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.