Nicotto Town



白い吐息♡


どうしようか迷いに迷って

結局、少し買ってしまったww 

その中でも、この白い吐息のお口が可愛いい(≧▽≦)
背景はお友達の着用を見て素敵だなと♬
この他にロシアンワンピの白も❤これは次回着用予定♪

なんだか最近・・白推しの私( *´艸`)


アバター
2021/01/16 08:45
もっちちゃん♪
もっちちゃんの着てるのみて買っちゃった(笑)この色が万能だよね♡
色白に見えるのは…多分お目目の色だよ(笑)
アバター
2021/01/15 15:23
こんにちは^^
これ可愛いよね^^
昨日思ったんだけど、
同じアイテム持ってるのにkeiちゃの方が色白で清楚に見えるのよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/01/15 08:29
ハイパーさん♪
ありがとうです(๑ ́ᄇ`๑)
白とか藍色とか大好きなんです!リアではワンコ居ると白はあまり着れない(笑)
ニコタの着せ替えはほんとに楽しいです♡
アバター
2021/01/15 08:27
るるもさん♪
ありがとう♡嬉しい~(≧ω≦)
猫の雪はこの時期に万能ですよね!
私も迷って来週のアイテム見てから考えようかと思ってたけど、雪の背景は今かなと(笑)
アバター
2021/01/14 22:06
これは、素敵です(*^_^*)
白と薄い藍?が、合うね!!
アバター
2021/01/14 18:25
素敵なコーデです。1枚の絵画みたい。
猫の雪は良い仕事をしてくれます。
私はすごく迷うので、みんなより2.3歩後の購入^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.