Nicotto Town


サイヴォーグ64


スーパーのはしごしてもーたww






    冬晴れの 暖かき日に 一走り

      ママチャリで行く スーパーはしご


 買いたい物が別々のスーパーにしか無くて 仕方なくスーパー3軒はしごして来ました ┐(´д`)┌ヤレヤレです でもこれでまた当分は買い物に出なくて済むから ええっちゃぁええねんけど気を付けないとね 使う食材もケツから逆算してつこーていかんと今回みたいになるよね~? 1回の買い物を1軒のスーパーで済ませられる様にしたいもんね~☆彡





 うっかりウトウトしてたせいで買い物に行くのが遅れしかも気付けば3軒はしごで 帰って来てシャワーを浴びて洗濯機を回して一息ついたらもうこんな時間! もう晩酌の用意を考えなあきません しんどいなぁ たまには誰かに作ってもろたもので済ませたいけど どーにもなりませんねぇ お金を払えば出来るけど食べた後のパック類でゴミが増えるからそれも考えもんですよね? やっぱり自分でコツコツやるしなないのか~☆彡





 昨日の事 いきなり家電がかかってきました ハッとして慌てて出てみたら主治医からでした 近況の感じとか色々話をしました 最近 自分で自分の体調がよく解りません(笑)調子が良いんだか悪いんだか? 重い時は少なめやけどヘンに眠かったり 物欲が出てソワソワしたり 突然やってる事の気持ちがプツッと切れたりして まあ私の病には気持ちが切れるのはありありなんやけどね 噓の様に切れるから混乱するんよね 自分でもえーΣ(゚∀゚ノ)ノ!! って思う事もしばしばなんです まあこのところ天気が崩れにくく晴れ間が多いから助かってるけど 低気圧が来ない様に日々願うばかりです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.