Nicotto Town



鼻炎ヾ(*´Д`)ノシ鼻炎


毎年今頃から連発クシャミやちょっとだけ鼻づまりが始まります

集中力が落ちて時々ぼーっとする
微熱やちょっとだるい やる気が出ない

ほんっと少しの症状なので気合さえ入れればどうにかなるんじゃないかと思うような症状
なのに気合が見つからない(;´∀`)

気合を見つけるために花粉対策始めました
外出時マスクの上から花粉&ウイルスブロックのスプレー
静電気をなにかして付着しにくくするらしいです
昨年これを使って顔に付いたホコリがするする滑り落ちるのを経験してから手放せません(*´艸`*)


アバター
2021/01/20 19:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 花粉症対策も大変だね。
夏子も無縁なのでそんなスプレーがあることも知らなかったです。
おだいじに。*
アバター
2021/01/20 19:15
花粉症なんだね~。たいへんだ。
もうきてるんですね。。。
アバター
2021/01/16 15:12
そんなスプレーがあるんだね。雪は季節関係なしに、鼻炎になるので飲み薬ばかりなんだけど、飲んだ後2,3
時間で睡魔に襲われるので、朝始まるとその日は1日中鼻とくしゃみとの闘いです。
雪は鼻水が止めどなく出るので、何も手につきません。お勝手するときは、手も濡れてるのでティッシュペーパーは使えないのでタオルを手元に置いてやってます。お互い大変ですね。
アバター
2021/01/14 19:59
おおースプレー―いいね!私もっててもつい忘れちゃうwちみちゃんもお大事にね!
鼻水が止まらずwさっき炊飯器のスイッチを入れたのにw炊きあがってみたら昨日の残りご飯をw
研いだお米は後ろにあったwこれアレルギー性鼻炎のせいにしておこうっとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.