Nicotto Town


Alice in NicottoTown


グリーンゴーストを驚かせて


頭のせかぼちゃもらってきました。

ミニ王冠と同様この傾き具合がなんともかわいいです。
でもちっちゃくてたんこぶみたいかも~(。・m・)クス

ねこみみとは相性悪くて一緒につけられませんでした。
なので今日はねこしっぽとくまみみです^^;



仕事が忙しくて・・・つーか
最近いろいろ大変でくたくたですにゃ><
今日は訪問お休みしますにゃ~;;

アバター
2009/10/17 22:44
もてちゃん
(´▽`*)アハハ でしょ~?
もてちゃんがいつも乗っけてる焼餅よりたんこぶっぽいかも?
アリスはそそっかしいのでたんこぶ作りやすいのにゃ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/10/17 13:01
もうタンコブにしか見えなくなった(΄◉◞(΄◉◞(΄◉◞౪◟◉‵)◟◉‵)◟◉‵)

アバター
2009/10/17 12:07
ゆん♪さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそう、仕事では体より、頭、神経、気疲れなんですにゃ><
すっごく嫌な疲れ方で、どうにもこうにも休まらないって感じ;;
ニコッとでは気を遣うなんてしてないから( ヾ(・ω・o) ォィォィ )
大丈夫ですにゃ^^
ただ短い文章でも(場合によっては一言でも)書くのに時間がかかる
人間なので・・・ヾ(;´▽`A``
新しい髪形ステキですにゃ~(*^-^*)
アバター
2009/10/17 10:36
お仕事お疲れ様です☆

仕事で気を遣って、ココでも気を遣って・・・なんて、大変だから、
のんびりペースで楽しんで下さいね^^
こちらもゆっくりまったり、待ってますね~♪

・・・あ、髪色違いますけど、ゆん♪ですw
アバター
2009/10/17 09:51
皆さま
温かいコメントありがとうですにゃ(o´∀`o)
仕事が忙しかったりして昼間バタバタして帰ってくると
も~どうにも頭が働かなくなっちゃって・・・
そんなに大袈裟に大変ではないはずなのですが、なにせキャパシティが
小さいので簡単に知力気力が尽きちゃいますのにゃ(;´Д`A ```
まだ11月初め頃まで忙しそうなんですにゃ。
アリスが訪問しなかったら、またクタクタになってるんだと思って
復活するのを待っててやってくださると嬉しいですにゃ<(_ _)>
アバター
2009/10/16 18:45
ねこみみ、、、そうなんですにゃよㆀ
さくらのお気にの髪飾り 一緒につけられないんですにゃ;;
ベールはつけられるのにおかしいですにゃ><

そうそう^^
たんこぶみたいってお友達も言ってました^^
それ聞いて
「あ!宇宙でもらった杵で…」って思ってしまいました(違w

アリスちゃん いろいろ大変でクタクタなんですにゃ;;
くったりにゃんこちゃんは…
ナデナデハグハグしてあげたいでしゅダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 

ゆっくり休んで下さいねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2009/10/15 23:34
かぼちゃがねこみみと相性悪くて残念・・・
ねこみみの代わりに、らじにもくまみみ着けようかな?w

いろいろ余裕がないときは無理しないようにね~^^
またゆっくり楽しめるときがくるから~♪
アバター
2009/10/15 14:19
本当にいつも元気が出るコメに感謝してますよ!

疲れてる時はゆっくりと体を休めてくださいね★
アバター
2009/10/15 11:23
毎日訪問は疲れるよな~
楽にいきまっしょい。
アバター
2009/10/15 09:01
お姐 いつも訪問してくれてありがとね^^
私なんてほとんどどこにも行かなくなっちゃったのにさ お姐はそれでも来てくれてて><
ほんと感謝してるよ ありがとう☆
忙しそうだね 巡回とか休むとそれだけでも時間作れるからゆっくり休んでちょうだいね^^
お姐この格好でニココレ出たのかー?^^
探したらポチっとするからにゃ♥
アバター
2009/10/14 23:24
ゴーストを脅して貰ったって~、、驚かせてか^^;

にゃににゃに、いろいろ大変にゃのか..
たまにはゆっくりするにゃ~~

おやすみ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.