Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/15 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5


 自然広場は下段の右下です!  ペット海浜公園は左下の自販機のところです!

 4択は ラーメン です!  スキー場に行ってまでラーメンごときでええんかよ? ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ!





    夜も更けて 昼間の温さ どこへやら

      暖かくして 寝床の支度す


 昼間の暖かさは夜も更けるとすっかり冷めてどこへやら? 余りに寒く暖を取ってから寝床の用意をするようです まず未だ寒中やからね朝晩は寒くて当たり前 用心せんと風邪を引くよなぁ~☆彡





 昨日 買い物の帰り道に新しく出来た惣菜屋を見つけました あー言うのってきっと主婦の味方なんだろーね? 近いうちに私も行ってみようと思いました~☆彡


 

アバター
2021/01/16 00:38
 えみりあさん どーもです~♪

 焼き鳥とかもあって良さげでした 近いうちに行こうと思いました~☆彡
 
アバター
2021/01/15 19:06
わたしも惣菜屋さん大好きです、見た目と味の違いが大きい店ほど大きい気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.