Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 10

4択は ラーメンです。

アバター
2021/01/15 23:40
どんどん 言っていると 歌うでしょー  どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪
  ぼりゅーむ満点 激安ジャングル― どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪
  何でもそろって 便利なお店ドン キホ―テー  早いもの勝ちパラダイス 
  ドンキめぐりはクセになる 衝動的でも得したね  今夜は ナニがあるのかな― 
どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪ いつでも満足 不思議なジャングル
どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪  真夜中過ぎても 楽しいお店 ドン キホ―テー

どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪ ボリューム満点 激安ジャングル
どん どん どん ドンキー  ドンキ  ホ―テー ♪ 何でもそろって 便利なお店 ドン キホ―テー
アバター
2021/01/15 20:12
どんどんねぇー どんどん焼 あの お菓子は 美味しいねぇ 良く 子供頃 駄菓子屋 で 買って 食べていたね
アバター
2021/01/15 16:32
横を編んだ髪型かわいい~~(*'▽')
子供の頃、そういうのが流行ったことを思い出しました
アバター
2021/01/15 16:18
こんにちは^^ジュリちゃん今日も目の保養にやってきました。うふふ^^
和傘とお着物のバランスがいいですね。今日もステキですよ♡
アバター
2021/01/15 14:21
こんにちは^^今日もかわいいですね。
白い椿の和傘もかわいいですね♡
アバター
2021/01/15 10:30
ジュリちゃおはよ~ 今日も暖かいね^^
明日から週末ね 楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/01/15 08:28
おはようございます♪ 今日も素敵なお着物ですねぇ(*^^*)
お着替え いつも楽しみに見させて頂いてま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.