Nicotto Town



久しぶりに

14日朝からお日様が顔を出して気分も、ウキウキで洗濯ものを、干して

とにかく、外の直接の太陽にあてられて、干せることが、久しぶりで、嬉しかった。
でも、夕方に取り込もうとしたら、半乾きのもあって、ベランダに干し直しに
なりました。お日様が出ていても、風は冷たい1日だったからねー。
年末に頂いた、葉付きみかんを半分に切り、ツツジの木の上に並べておいてやると
メジロたちが来て中のみかん粒を、きれいに食べてくれて自分一人で、ニヤケて
おります。みかんは、メジロに食べさせてはだめだと聞いたことがありましたが

アバター
2021/01/15 15:50
韓国ドラマをアベマテレビをやめて、アマゾンプライムに変えてまた見るようになってます。
それで最終回を見終わってから日記を、書きました。
はわさんは、投稿時間が早いですね私が、眠っている時間でした。
スマホのピグライフにも、水やりのお手伝いに行って温泉にもつかってきました。
まだ2月までは寒さが続くと思うので、お互いに風邪とかひかないよう、コロナに負けないように
頑張りましようね。
アバター
2021/01/15 07:11
そうなんですよね
餌付けしたらだめらしいですね
私もずっと前にミカンを庭に置いてみました
気の上じゃなくよく見える地面に置いたせいか食べに来てくれませんでした(>_<)
バケツに水を入れて置いた時は毎日水浴びに来てくれてました
見ているのは楽しいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.