Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 ラーメン


今日は、昨日と変わって冬日到来ですね、
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q めん類じゃないうどんって 
  どんなうどん?

昨日の正解は
「そうめん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小正月
左義長
半襟の日
警視庁創設記念日
手洗いの日
フードドライブの日
ウィキペディアの日
アダルトの日
「適サシ肉」の日
いちごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/15 23:22
ここ数日はジェットコースターのような気温変化です

↓ 牛丼かぁ♪
それでは他の玉丼とか、親子丼は不正解なのかしらw
アバター
2021/01/15 10:13
はてさて…

うどんでっか?

ぎゅうどんかな、どんぶりだから麺類じゃなくて、
同じ炭水化物でもお米です。

だから答えは「ぎゅうどん」だなw

牛丼も、肉うどんも、美味しいよね。
冬は、汁物ありがたいから麺類やお鍋がいいです。

日曜から、また寒くなるらしいので
暖かく過ごしてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.