Nicotto Town


だいしょうじ


時間がなくて~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 15

昨日スマホの買い替えと、名義変更に夫婦で行って来たけど

あまりにも時間がかかりすぎて、夫の買い替えはあきらめて
私のスマホのほうも、ネット接続などの説明がわからないまま。
しかもまだ接続してないし~w

ってわけで今日再度予約を入れて、行ってきます!
今日は3時にヘルパーさん、お昼に生協だからその合間の時間を使うけど・・・大丈夫かな?
夫の方は次回にするかな。

アバター
2021/01/16 13:32
しぃさま
知恵熱で寝込んでますwww
アバター
2021/01/16 13:09
がんばられているようで~!知恵熱でないように!!!
アバター
2021/01/16 09:01
みうさま
情報ありがとう!
知恵熱が出てきましたww
月曜まで研究してみます。読んでもずっと頭に入らない。。。
フリックはわかるよwでも一回できたことが再度同じことができるかどうかわかんない!!
ユーチューブとMIXIは接続頼んだのでOKでした~汗。
アバター
2021/01/15 20:06
電話の切り方がわからないってことはホームボタンが画面上にないってことよね?
Andriod10はジェスチャーナビゲーションが標準装備なので、すべての操作をフリックで行うの。
でも年寄りにそんなの無理!
だから、まずはその機能を切るところから始めてください。
PCでジェスチャーナビゲーションを調べれば、わかりやすく書いてあるから。

ラインについては以下を参照。
https://rezv.net/iphone/9216/
アバター
2021/01/15 19:42
みうさま
そんな難しいことを言わないで!!
ラインの仲間とのつながりがどう復活できるかっていうのが現在の問題。
ラインは画面にちゃんと出るようにしてもらったんだけど、中身が空。
以前のデータが住所録以外は全部消えたと同然なので、写真もないしラインの仲間も消えたしの状態。

一週間悩んでみますwww
アバター
2021/01/15 19:30
Android?
もしかしてジェスチャーナビゲーションのままになってる?
それだと若い人じゃないと使えないから、機能のところで切って、ホームボタンを出した方がいいわよ。
ホームボタンさえ出せば、今までと同じに使えるから。
私の友達もそれで1週間悩んで、スマホを捨てようと思ったって言ってたww
アバター
2021/01/15 17:26
みうさま
5G対応なんだけど、ずっと古いスマホを使っていたもので、「飛行機に乗った事がある人がロケットを操縦する」状態ですわ。
電話ってどうやってこちらから切るの???~笑
アバター
2021/01/15 14:34
auは新料金が発表されたばかりだから、混雑するでしょうね。
でも無事に新しいスマホになったのね!
5G対応?
アバター
2021/01/15 12:42
きゅんちゃま
後ろにお土産っぽいキャンディ詰め合わせが山積みされててね・・・・もらえなかったww
アバター
2021/01/15 12:41
しぃさま
はい、時間がかかるのは当たり前だと言われましたww
で、急いでるので失礼w
アバター
2021/01/15 12:35
ないないない!!!(#`´)/☆。=)彡おみやg
アバター
2021/01/15 11:32
またされたのかしら?何に時間が掛かるのかわからないですよね・・・

忙しそうなのでp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
アバター
2021/01/15 08:39
めいさま
歩いて15分ほどの距離ですが、往復タクシー利用しました。
今日は私はもちろん歩いていきますw
アバター
2021/01/15 07:41
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そんなに時間がかかったのですね。
疲れたでしょう。
今日は早く終わりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.