Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「ラーメン」



自然広場→ガーデンショップ前の手押しポンプ前の川


ペット海浜公園→ニココーラの自販機の右上

アバター
2021/01/16 20:36
正解!
アバター
2021/01/15 23:25
(・3・) アルェー
私、間違ってますね(>_<)
神奈川県「おおやま」
鳥取県「だいせん」ですね。
アバター
2021/01/15 23:17
神奈川県の大山は「おおやま」
鳥取県の大山は「だいせん」ですよ。
解りづらいですね。
アバター
2021/01/15 22:50
涼真さん♪こんばんはー
あー(・。・)サボったらいけないんだ~w
仕事が忙しいのかな?って思ってたら・・。
涼真さん来ないし、何度やめようかと思ったよ(>_<)
なんちゃってww
私の日記にコメントつけてくれるのはあまりいないんだから頼みますよ?(>人<;)
朝起きるのも辛いし、眠いですよね(´O`)

明日は法事なんですね。
コロナのせいで祖母の時も親戚だけでした。
家族葬です。
法事も更に人が減って祖母の妹さん達2名が参加しただけで
合計14名だけでした。
お坊さんもマスクしてますしね。

大山って神奈川県だったのねw
調べなかった(>_<)
鳥取県にも同じ字で読み方が違う「おおやま」があるんですね。
それも知らなかった(>_<)
中国地方最高峰なんですね。
〆(._.)メモメモ
勉強になりますねw
ありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2021/01/15 21:38
こんばんは^^
ここのところゲームやったり録画見たりして少しサボってました~ww
俺が来なくてとちょっと寂しかった?
寒いせいか夜はいつも以上に眠くなります、眠くなるのが早いです。
明日は法事です、
12時30からなのできっとほぼ一日パーです、仕方がないですが。
ちょっと変な話ですが、今は葬式も法事もコロナの影響で大変ですよ。
できるだけ少人数で密を避ける、お坊さんも大変苦労されています。

大山って神奈川県の「おおやま」なんですね。
俺がしってるのは鳥取県の「だいせん」。
同じ感じでも読み方が違うんですね~。
因みに「だいせん」は中国地方最高峰なのですよ。
どう? ちょっと勉強になったでしょww
たまーにはためになることをコメントするのですよ。
アバター
2021/01/15 12:56
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁げっちゅ~(≧∇≦)b
そう!「5」だったから良かったよ~(*≧m≦*)
花金だねw眠くて仕方がないよ(>_<)


昨日は旦那さんとワークマンでパーカー系を買ったんだねw
せっかく休みもとってるから、大山に行く予定なのね。
コロナは大丈夫なのかな?
アバター
2021/01/15 10:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま「5」キラキラでえがったッス♪(^_-)-☆
花金、無理せず無茶せず、体に気を付けつつ、楽しくガンバルンバ~♪(^_-)-☆

昨日はとおちゃんとワークマンでパーカー系を買っちゃったよん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
せっかく休みもとってるので、やっぱ大山へ行こうかと思ってるんよ☆彡(*´σー`)エヘヘ
まぁ、天候次第かなぁ~♪(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.