Nicotto Town



15日 女は愛嬌 男は度胸


生物学的には女の浮気は、より良い遺伝子の調達。男の浮気は本性(できるだけ自分の遺伝子をばら撒く)です。人間の生態で表現するとの一つ目は正しいのかな。2つ目は女の割り切り男の未練ですね。当たってます。

皆さんどんな保存記憶がありますか?

ーーーーーー以下引用

(48) ユナ@美容皮膚科:「この前、先輩が「女性の浮気は転職活動、男性の浮気は副業」と言っていて、なんてわかりやすい例えなんだろうと思った。」 

Tomoaki Suzuki:「女の恋愛は上書き保存、男の恋愛は名前を付けて保存、っていう例えもあったなあ。」

アバター
2021/01/17 08:00
ぱいるどらいばーさま
彼女かと思ったら。ウイルスでした。チクショー。
アバター
2021/01/17 07:59
taka546さま
ぐしゃぐしゃで、思い出したくもない。ですね。
アバター
2021/01/16 22:28
名前を付けて保存したらウイルスでした。。
アバター
2021/01/15 15:59
名前を付けて保存したのに、クラスタ破損してしまいました。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.