Nicotto Town



1月21日から2000皿イベントスタート~♬


1月21日(木)メンテ後 ~ 2月3日(水)14時59分まで


ニコ店で色ニコガチャ第17弾の連動イベント「ホッと香るまごころ屋」が

スタートします!

料理は「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」です

   (通常サイズ料理)       (メガサイズ料理)

   ★稲(2個)          ★メガ稲(2個)

   ★長ネギ(1個)         ★メガ長ネギ(1個)

   ★鯛(1個)          ★鯛(3個)

*色ニコガチャ第17弾のアイテムを着用すると「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」の

 完成皿数がアップします

*色ニコガチャ第17弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 全2種類のお店内装アイテムがもらえます

 この場合作る料理は何でもオッケーです

*「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」を2000皿完売させると

 手持の「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」のきせかえアイテムがもらえます

待ちに待った2000皿イベントですね~♬

ガチャが楽しみです~頑張りましょ~(^^♪

アバター
2021/01/15 17:08
tonちゃん、こんちは^^
来た来た来たよ~♬
このイベントが一番楽しみ~^^
今から材料揃えていったら大丈夫よ♬
ガチャは「青藤色の時代劇」をテーマにしてるらしいよ~
時代劇のカツラとかあるのか???楽しみ~(*^▽^*)
アバター
2021/01/15 16:59
来たねね来たね 2000皿

どんだけ、材料が揃えられるかだけど、頑張ろうね
ガチャも楽しみだよねー
服可愛いといいね
ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/15 15:07
ゆふさん、こんにちは~^^
そうなんですよ~ニコ店変わってから初の2000皿イベントです!
今から材料準備していけばきっと大丈夫ですよ~♬
ガチャ楽しみです!
はい!4皿完食しに行かせていただきますよ~
こちらもご協力ヨロシクおねがいします(*^▽^*)
アバター
2021/01/15 13:57
2000皿イベント、ニコ店のシステム変わってから、初めてですね
うまくいくかしら?24時間材料確保にかかるのも大変、忘れっぽい私には心配です。でも頑張る予定です。食べに来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.