Nicotto Town


つぶやきrnao


皆様、いつもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、いつもありがとう〜

もらったステキコーデ♪:70

今日は、寒いですねー


福寿草グッズありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

明け方、久しぶりな徹夜仕事から、ダリ〜ンが帰宅、、

ていうか、仕事自体が今年初めてだ、、、w

お疲れ様でした


なんてこったい、、、、w(ポパイ風に)



明日は、昨年亡くなった叔父の納骨です

お天気は、今日とは打って変わり良さそうなので、

ただこのコロナ禍で、どうしようかと

少し悩むところです


アバター
2021/01/16 12:47
簡略化 常識
コロナ患者じゃなかっただけ 有りがたいのかも
でもなんともだぁ 晴天風がつおいけど
親戚は呼べない 高齢者だからなぁ
アバター
2021/01/16 07:42
おはよぉ^^
コロナのせいで 色々大変だよねぇ><
普通にできないことが多いもん・・・・

叔父様の納骨 無事にすみますように!
アバター
2021/01/15 22:09
叔父様のご冥福をお祈り致します。

こちらは18℃だったんですね。地元衆がダウンジェケット着てるのよ、「ばっかじゃねの!」と言ってしまったんです。そしたら「寒くないんですか???」ときたw
アバター
2021/01/15 17:01
あらぁ;;
叔父様のご冥福をお祈りいたします。
どうかルルルのルさんもご自愛下さいね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.