Nicotto Town



続き3

15日「本日」も朝からお日様が顔を出してくれていました。ほんとの、

青空です。昨日よりも、空気中が落ち着いた感じです。洗濯物が、風もあり
乾きが早いようです。昨日ドンキで買い物した中の一品きゆうりが2本入で
夕飯のサラダに、利用しようとスライスしてみたら、真ん中あたりが変色してて
もう1本のを、スライスしてみたら、これまた同じ事になっていて、からあげの
横にはレタスとトマトだけになりました。それで本日ドンキに行き1本だけなら
行かなかったけれど2本とも、だったので持っていき見てもらい、3本と
交換してくれました。今日は簡単なおでんに、しました。

アバター
2021/01/16 10:22
交換してくれたんですね~
良かったですね
たまに傷んでるときありますよね
私も1本なら諦めてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.