Nicotto Town


でっかい森のくま


車の不具合

こんばんは

今日、仕事を終えて帰宅時
約1時間の愛車での通勤 なんと 途中で
車の不具合 あらら
そのまま 車検なんかに出す車屋さんに
持ち込む
代車での帰宅
また、お金がかかるなぁ~
※ お取り寄せで
女性陣が大好きな 焼き芋を取り寄せた。
糖度が高くて 美味しかったです。

アバター
2021/01/17 09:40
車は帰ってきましたが
まだ、請求金額がきていません。
いったい いくらくらいになるんだろう?
アバター
2021/01/16 18:06
今日 お休みでしたから
車のディラーを回ってみましたが
昨日、愛車を出した車屋さんから 連絡があり
今回は部品交換でいいみたい との事 ホッ
アバター
2021/01/16 13:46
仕事帰りに車の不具合では焦りますよね。
早く車が戻ってくると良いですね^^
私も焼き芋は大好きです♡
アバター
2021/01/15 22:15
こんばんは。大変でしたね。1時間通勤なのですね、私は10分ちょっとです。車は大切ですね。
アバター
2021/01/15 21:12
痛い出費ですね~(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.