Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


全国放送では一般国民を極悪人にして撮ってない?


 年末の北海道の教訓も忘れ去られ、今は要請を守らない人、店を悪者にするトーンの報道ばっかり。さらに罰金。

 世界一の日本の民度も、もうここまでか・・?
 自宅待機で殺され、罰則にさらされる国になったんだなあ。 

アバター
2021/01/18 20:09
 ちょこまんさん、コメントどうもありがとう。
迫力無い、施政方針演説映像、見ました。
カンペ見っぱなしで、最後の終わり方の腑抜けなこと。今夜も入院できない人は何万人見てるのか!!!
それにしても中国産のワクチンを使用するアジアの国の数の多いことにショックでした。
世界地図のオーストラリアまで、下から右への間が、真っ赤に染まっていました。
囲まれた。。。
アバター
2021/01/18 17:40
あの萎びたオヤジ、ビルゲイツと電話会談したよね。
ビルゲイツは政治家か?関係ないんじゃと思ったけど、
前にワクチン接種で出生率をコントロール出来るとかほざいた人ですよね。
つまり数年後に病気になるように(子宮癌とか)出来るかと
東南アジアで実験したという話は裏取ってないけどあった様な・・・
あ、止まらない・・追記ごめん!
そもそもだねーRNAの遺伝子を持つ新型コロナウイルスの型はコロコロ変わるので、
古いワクチンは型が変わったら効かないだろうに?
そんなのインフルエンザで皆解ってるだろうに?
A型にするかB型にするかとか、それって賭けみたいなもんでしょう?
なのに何でコロナワクチンは1種類で行けると思うのか?
それもこんな短期開発で?
金儲けに絶好の機会だよね、あはは~
ってことで、わたしは受けません。
アバター
2021/01/16 22:01
 ちょこまんさん、えみりあさん、コメントどうもありがとう。
 日本は、来月10000名に最優先接種って報道されてますよね。
 まずは、内閣、国会、コロナ分科会の「全員」が最初に接種てでしょうがっ!!
アバター
2021/01/16 21:52
ぴのぴのさん、コメントありがとう。
あのオヤジは同県民だったか・・・同じ空気吸いたくないw

前回のコメント、どこかの国はノルウェーでした。以下記事ね↓

ノルウェーではワクチン接種後短時間のうちの死亡例が23人確認。
うち13人は検死が終了し、ワクチンの副反応が死因である可能性が示されたと。
コロナワクチン、高齢の末期患者には危険過ぎる恐れ-ノルウェー当局
-------------------

だってよ~こわこわ~w

アバター
2021/01/16 16:40
秋田生まれ神奈川選挙区です
アバター
2021/01/16 00:35
酷すぎる・・・
金を出したくないケチな小物オヤジ
どこまで卑怯者なんだ
どこの国だったか、ワクチン接種で死亡した人の調査云々ってあったぞ
って事は一定数出たって事だよね、こわ~


アバター
2021/01/15 22:03
ACTさん コメントありがとうございます。
 その構図、よくわかります。
 愚民に施し授けて、再選されるっていうシナリオですかあ。
 あのひと選挙区どこだったっけ。
アバター
2021/01/15 21:43
スガは ワクチンだけが「神風」として それまでの感染拡大の責任を 「国の政策を守らない非国民」に擦り付けようとする目論見かもしれませんね><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.