Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.3 ☆ガーデン:新春・レトロ浪漫☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今週は成人式や大学入試共通テストが行われたので、
少し年齢は異なりますが(!?)、
紅葉神社の着物(七五三詣)【黒】で
和服で記念撮影をする気持ちの
コーディネートにしてみると、
とても可愛い雰囲気に出来上がって (*^^*)
揺れる梅のつまみ細工フレームが
華やかさを添えいます。
人生の楽しい思い出を作っているようです(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンの家の購入は先月末で終了となった為、
最後のお家として、レトロ浪漫ハウスを
購入したので、新春のお庭に置いてみると、
お洒落な雰囲気に出来上がったので
こちらにお披露目致します  (^_^)v
ガーデンは今年も桜やエッグフラワーを
常設させる等、自分ながらのお庭作りを
楽しんで行こうと思っています(^_^)v
                                                                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/01/24 18:24
こんばんは☆冬晴れでしたが今朝はマイナス20℃近くで(゚д゚)!
肉まんで温まりましたよ♬
アバター
2021/01/24 16:44
こんにちは。
関東の雪の予報はどうなるのでしょうか?明日に持ち込まないでほしいね~
4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2021/01/24 14:05
こんにちわ 
3日続きの雨です 
お部屋でYouTubeを楽しんでます♪
アバター
2021/01/24 11:48
こんにちは! 4皿 美味しく 頂きました♪
アバター
2021/01/24 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 室内にいて手がかじかむほどに寒い雨の夜です(>_<)
アバター
2021/01/24 00:54
こんばんは 
緊急事態宣言それほど人は減ってないし 
スーパー等大型商業施設は人が溢れてます(>_<)
アバター
2021/01/24 00:45
こんばんは(・υ・)/`` 
GINZA SIXで大量19店閉店。施設内はもうスカスカ・・(-_-;)
行きつけの飲食店も休業ばかりで、残念過ぎます・・
アバター
2021/01/24 00:34
目と目がくっつきそうです。
やはり、疲れてますね(-_-)zzz

休業する飲食店が増えました。
特に土日。
外ランチするのも大変です。
今日は松屋・すき家・吉野家と、このどれかの店に行きます。
まず、食いっぱぐれはないでしょう(苦笑)
アバター
2021/01/23 23:33
こんばんは
アバター
2021/01/23 22:48
こんばんわ~ 
今日一日お疲れ様でした 
素敵な一日でしたか
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/01/23 21:41
今晩は☂今日も1日中冷たい雨が降ってたので引き籠っていました( *´艸`)
アバター
2021/01/23 19:53
こんばんは!ニコ店の料理連続で食べれることがありますね、2食目以降で連続クリックできますよ。
アバター
2021/01/23 18:47
素敵と水回り、そして4皿御馳走様でした。

寒い雨の一日でした。
アバター
2021/01/23 18:10
こんばんは☆穏やかな週末でホッとしています♬
明日は一週間分の買い物に行ってきます(^▽^)/
アバター
2021/01/23 15:09
こんにちは。
予報通り夜に雨が雪になるのか気になるところです^^;
アバター
2021/01/23 11:45
こんにちは♪
ニコみせ4皿爆食中につき、駆け足巡回で失礼します<(_ _*)>
アバター
2021/01/23 10:42
米映画 【めぐり逢えたら】を 観ました。久しぶりの メグ=ライアン! 可愛かったです♪
アバター
2021/01/23 02:33
こんばんは^^
鯛茶漬け4皿ご馳走様です♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/01/23 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルの大千秋楽です(*´∇`*)
アバター
2021/01/23 00:42
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした♪
またよろしくお願いします。
アバター
2021/01/22 23:08
こんばんは
アバター
2021/01/22 22:59
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったので部屋の模様替え頑張りました♬
前の目玉で訪問中です(^_-)-☆
アバター
2021/01/22 22:23
こんばんわ 
ご馳走様でした 
明日のお天気も悪そうですが
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/01/22 21:54
こんばんは。
年明け早々に長女ワンが旅立ってしまい落ち込んでいました。
今はママちゃんと次女ワンがいるのでなんとか浮上できている状況です。
1月も下旬ですが、今年もよろしくお願い致します。
アバター
2021/01/22 21:07
こんばんは!ニコ店の4食を一度に注文できればいいのになあ、巡回の時間がかかりすぎる。
アバター
2021/01/22 17:58
こんにちは。
昨日今日とわりと暖かかったですが
土日は寒さが戻ってくるようです。
日曜の雪予報が気になります・・;
アバター
2021/01/22 17:34
こんにちは♪雪かきなしなのでノンビリしています(^▽^)/♬
アバター
2021/01/22 14:56
おひさしぶりです、素敵のお届けです。

緊急事態制限の中、今日は2ヵ月に一度の病院に行って来ました。

最初は、怖かったのですが・・・完全予約の為、すいていました。

でも最近は、自粛の為に余り歩いていなかったので、足が重かったです。
アバター
2021/01/22 11:50
こんにちは^^
いつもありがとうございます❀
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように。
アバター
2021/01/22 11:46
こんにちわ♪
アバター
2021/01/22 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント始まりましたね♪ 食べまくりましょう!
アバター
2021/01/21 23:44
今晩は✨今日の色ガチャ目玉は出なかったけどダブり無しだったので良しとします(^^♪
アバター
2021/01/21 23:07
こんばんは
アバター
2021/01/21 22:59
こんばんは 
アメリカ大統領が交代して
世界が元の道を進む感じがします★^~^★
アバター
2021/01/21 22:58
こんばんは~♪
しばらく体調悪くしていて、お休みしていました。
元気になりましたので、又、復帰致します。(*´▽`*)
アバター
2021/01/21 21:41
こんばんわ 
ニコ店イベント始まりましたね 
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/01/21 21:15
こんばんは☆3月の気温でポカポカでしたがこの後油断できません♬
アバター
2021/01/21 21:01
こんばんは!色ガチャ連動イベが始まりましたね、被りの多い色ガチャはコンプしました。
アバター
2021/01/21 19:46
こんばんは。
PCE検査は唾液だったんですが、いざとなると緊張でなかなか出なかったです。
アバター
2021/01/21 16:39
こんにちは~時間あったら夜ごちそうになりにまた来ます^^
アバター
2021/01/21 12:33
ナーコさんこんにちは^^
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように
アバター
2021/01/21 11:07
こんにちわ♪
アバター
2021/01/21 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『夜に駆ける』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/01/20 23:14
今晩は✨明日からニコ店2000食イベが始まりますが前みたいに食材揃えるのが難しいですね(;'∀')
アバター
2021/01/20 23:01
こんばんは 
国会が開きコロナ対策の強い法案を
早急に決めるべきですね 
国会で寝ている議員はいらないよね
アバター
2021/01/20 22:38
こんばんは
アバター
2021/01/20 22:08
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
寒かったり暖かかったり忙しいですね。
アバター
2021/01/20 21:40
花粉症で鼻詰まり状態の上に
マスク装着はとても苦しいです
。憂鬱な花粉シーズンですが今年は特にキツイです。
アバター
2021/01/20 21:33
こんばんわ 
今日は『大寒』ですね 
一番寒い季節ですが暖かい春に
早くなって欲しいです(;^ω^)
アバター
2021/01/20 20:39
こんばんは!年末調整で税務署に行ってきましたが最終日なので混んでました。
アバター
2021/01/20 20:39
こんばんは⛄猛吹雪の大寒です!
車での買い物も前が見えなくて大変でした@@;
アバター
2021/01/20 20:09
こん。。。

いよいよ明日から、二千皿イベ。。。

4皿支援します、以後略。。。

あいんさん
アバター
2021/01/20 17:54
(・o・)ノ 大寒ステプ❄❄❄
アバター
2021/01/20 11:03
こんにちわ♪
アバター
2021/01/20 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『カタオモイ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/01/19 23:50
今晩は✨今夜は此方でも零下の気温予報ですが寒さ厳しいので気を付けてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/19 23:07
こんばんは 
コロナの勢いが止まらないですね 
全体の中、特に30代以下の行動範囲が大きいですね!
アバター
2021/01/19 23:01
予想通り、寒くなりましたね。
やれやれ。
明日は早出。
強制的ではありませんが、何か今年はいつものような感じではなく、システムも変わり、
新たに加わったスタッフもいまいちと思えます。

配慮が欠けると言っては何ですが、一人でこなすには残業覚悟の仕事量を、夕方に
持って来るかって(怒)
手分けして、みんなで分けましたよ。
この先が思いやられます=3
アバター
2021/01/19 22:27
寒中お見舞い申し上げます 
雪が降って寒かったです☆★
暖かくしてお過ごして下さいね☆★
アバター
2021/01/19 22:25
こんばんは。明日は大寒です。
此方は暦通り底冷えする寒さになりそう。
明朝は-2℃予報です。ブルブル
アバター
2021/01/19 21:56
こんばんは⛄吹雪で真冬日ですが室内ではシクラメンと
ハイビスカスが咲いています(^▽^)/♬
アバター
2021/01/19 20:22
こんばんは!久しぶりのおソロコーデをしましたので、日記をご覧くださいね。
アバター
2021/01/19 18:50
こんばんは。
ガーデンレベル450達成おめでとうございます^^

今日も冷たい風が強く吹いて一段と寒く感じました。
週の後半は気温が上がるという予報を信じたいところです^^;
アバター
2021/01/19 12:40
雪が 舞って 寒いです。。。
アバター
2021/01/19 02:50
こんばんは☽・:*
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ化/レア種にめぐまれますように…

やっとニコタの時間にありつけました♡
天使コーデ可愛いですね!
色使いがとってもお洒落です♡
アバター
2021/01/19 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『優しい夜明け』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/01/19 00:38
昨日よりも寒くなる今日です<(_ _)>
時間配分しながらの仕事、一昨日のように残業はね。。。
休みなしだから、身体がしんどくて=3
今年はシステムが変わったのか、締め切りなのに出勤時間も変わらないし。
これはこれで、何か怖いですよ。
アバター
2021/01/18 23:24
こんばんは
アバター
2021/01/18 23:13
今晩は✨今夜も駆け足訪問ですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/01/18 22:20
こんばんわ 
今日も寒くなって
明後日にかけより寒くなりそうですね
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2021/01/18 21:25
こんばんは☆真冬日なのでクラムチャウダーにしました♬
今週も宜しくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2021/01/18 20:52
こんばんは!娘の知り合いが持ってきたルビーチョコのケーキ甘酸っぱくて美味しかったです。
アバター
2021/01/18 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルの次回作は生で見たいです♪
アバター
2021/01/17 23:31
こんばんは(*´△`*)つ.:*゚..:。:.⊃`♪
コロナの猛威は何時収まるのやら・・(-_-;)
去年の春に水際で徹底していれば、と残念過ぎです・・
アバター
2021/01/17 23:23
こんばんは
アバター
2021/01/17 22:31
今晩は✨
明日は1カ月ぶりの体操教室で久々のランチして来ます(^^♪お年玉付き年賀状は1枚も当たらずw
アバター
2021/01/17 20:53
こんばんは!震災から26年忘れられない日です、被害に遭われた方々に哀悼の意を表します。
アバター
2021/01/17 20:45
こんばんは。
一変して寒い1日となりましたね。
予報で覚悟してましたけど寒暖の差が辛いです(‐‐
アバター
2021/01/17 20:17
こんばんは。
昨日の暖かさに比べて今日はすごく寒く感じました。
9度あったのに。
アバター
2021/01/17 17:43
こんばんは 
阪神淡路大震災から26年 
大きな地震で忘れてはいけないです‼
アバター
2021/01/17 17:05
こんにちは♪今夜はニラたっぷりの餃子で免疫力アップします(^▽^)/♬
鬼さんも食べたそうです♬
アバター
2021/01/17 16:16
こんにちわ 
今日は時折小雨も降って寒いです 
春が恋しいです(;^ω^)
アバター
2021/01/17 11:27
こんにちわ♪
アバター
2021/01/17 08:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2021/01/17 07:57
(・o・)ノ おはようございます!
アバター
2021/01/17 04:09
こんばんは。
真夜中の巡回です。(というより明方かな・・・もちろん寝落ちで先程気が付きました)
今週はサークル巡回の途中で寝落ちばかりで巡回不足になりました。
アバター
2021/01/17 01:25
こんばんは^^ 
休みも体力も少ない年寄りなので
風邪気味だし
当分体力温存優先になりますーm(_ _)m
店イベントもどうしようかと悩み中ー><。w
アバター
2021/01/17 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライビュに、いざ出陣!
アバター
2021/01/16 23:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/01/16 23:13
今晩は✨
今日は曇ってたけど余り寒く無く明日から又寒さがぶり返すとの事お体ご自愛下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/01/16 23:10
こんばんは.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ 

週末はほぼ巣ごもり状態です・・コロナ収束は遠そうですね・
アバター
2021/01/16 23:00
こんばんは
アバター
2021/01/16 19:13
こんばんは!牛肉でチャーシューを作ってみたけど結構美味しかったですよ。
アバター
2021/01/16 18:10
こんばんは⛄最北端の稚内は雪で再試験になりました@@;
無事に終了するといいですね(^▽^)/
アバター
2021/01/16 17:48
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2021/01/16 17:13
こんにちは 
感染者が止まらないですね 
街を歩くだけで感染しそうで怖いね 
次の手をすぐにでも打って欲しい(>_<)
アバター
2021/01/16 15:58
こんにちわ 
続いた暖かい日も明日からまた寒くなりそうですね 
暖かく過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2021/01/16 13:35
こんにちは。
今日はまるで春のような陽気です。
久しぶりに暖房を使わずに過ごしています。
土日は家でのんびり過ごす予定でしたが
あまりの天気のよさに部屋の中の整理を始めました^^
アバター
2021/01/16 11:40
ナーコさん、こんにちは^^
広場より失礼いたします。

お水支援 お庭へ潤いと素敵です。
たくさんのメガ花/レア種に恵まれますように…♡
アバター
2021/01/16 10:58
こんにちは^^
昨夜はマダコ、マアジ、ギンガメアジが釣れました~♪イカはダメだった><
良い週末を~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.