Nicotto Town



職業レベルがやっと100レベに♬


中華料理屋さんの職レべがやっと100レベになり


大きな中華鍋をいただきました~♬

今度の2000皿イベントが終わったら

転職します~(^^♪

アバター
2021/01/17 13:54
tonちゃん、こんちは^^
ありがとう~♬
うんうん。ニコ店の手持ちアイテムが増えた~
そっちは閉店ガラガラ~か(^^;)
今度はね「甘味処」に転職しようかと思ってる!
あの手持ちアイテムが欲しくてね♬
そっちはミゾレか~そりゃ寒いわ!
こっちは曇りやけど風が強くて寒い!!
お風呂掃除頑張ってね~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/01/17 11:10
こんちゃー(^^♪

おめでとーーーーーヽ(^。^)ノ
コレクションが増えてきたね
わたしゃ、材料調達で、今、店、閉店ガラガラ~~(笑)

今度は何屋さんになるのかなぁー

今日はみぞれが降ってて、ちっと寒いのだ
久しぶりに、今日はお風呂を磨こうと思う
ふろがま洗浄もそろそろしたいなぁ
アバター
2021/01/17 10:58
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
腕あがりましたかね^^
また新しい職業もがんばります~(*^-^*)
アバター
2021/01/17 09:25
おめでとう!
光るフライパン持ってるかなちゃんに「腕あげたなぁ(大木こだま・ひびき)」って声 聞こえてくるねw
アバター
2021/01/16 22:42
ゆふさん、こんばんは~^^
職業レベルありますよ!
100になると手持ちのアイテムが貰えます♬
私は次のお店は「甘味処」にしようかと思ってますo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/01/16 17:09
えっ!職業レベルってあるの?金色のオブゼェだけかと思っていました。
甘味店が終わったので、洋菓子店に転職してしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.