Nicotto Town


もふもふ0304


「う」の読み札の続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「うろうろ」って、ピグのプロフィールに入れてた人、だ~れ?

ヒント1は、すっごく可愛い人!
ヒント2、食べることと寝ることが大好き。
食べてすぐ寝ると、牛になるよ~。
牛の着ぐるみを着て寝そべるだれかさんの絵柄に決まりね。
絶対取りたい1枚になったわ。

あ、今夜はもりもり集会ね。
写真に写るものを、なるべくたくさん身に着けて集合よ。
フルレングスのドレスの下に靴を履いても見えないから注意ね。
背景のように見えるけど、アクセサリーのカテゴリーのものは写るよね。
ちいさなアクセサリーは、見えやすいコーデを工夫してね。
別に競争じゃないけど…どれだけたくさん身に着けられるかな?
ニコッとタウンには、着用点数制限ってあるのかな??

すっごくにぎにぎしい集合写真を撮りましょうね。

アバター
2021/01/16 15:07
そんな人いないね!!!
2には当てはまる人を知っている。うんうん。

もるのね!コーディネートとかガン無視ね?!
いつもの部屋が狭くなりそう~~~w
アバター
2021/01/16 08:56
答えすぐわかるw

盛って参加ね 了解!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.