Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/16 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3


 ゲーム広場は左上です!  自然広場は左上です!

 4択は 碇シンジ だって! 字合ってるかな? 興味無いから知らんわ~!!!





    気を抜けば 寒暖差にて やられたり

      油断をせずに 引き締め生きる


 暖かき日に油断をせずに気を引き締めたまま生きねばいけませんね? なんぼ暖かい日があると言うても未だ1月ですもんね~? 気を緩めるのはやっぱり春のお彼岸過ぎですよね? 毎年お彼岸過ぎでも寒い日はあるから気を付けんとね~☆彡





 競馬もそやなぁ まだまだ冬馬場の冬競馬です 冬の馬場は見通しが難しいです 競馬を見てて馬券を買うにも色々と踏み止まる事が多々あります 前から言うてるけど私は 馬好きありきの競馬ファンやからね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.