Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3


 7個

 4択クイズ  〇シンジ

        ごめんなさい・・・なんて読むんでしょう?

  

アバター
2021/01/16 19:51
タミリンちゃん、こんばんにゃ~ん♪
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も1月始まって早、半月過ぎ!(;´Д`A ```
時が経つの超ぉ~マッハ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/01/16 19:37
こんばんは、退社後の巡回です。今度は鬼滅の刃に「女性専用車両が無い」のクレーマーが出ました。
アバター
2021/01/16 17:18
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ買い出しで今帰宅したところです。寒かったぁ{{ (>_<) }}
アバター
2021/01/16 16:57
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

いかりですね^^

今晩から冬に逆戻り、
暖かい恰好でね^^

楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/01/16 13:14
いつもありがとう
碇 は、いかり でしょうか。
アバター
2021/01/16 04:52
おはようございます。
今日はだいぶ寒さが緩むようです、寒暖差が心配ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.