Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 5

今日は自然・ゲーム! 四択:碇シンジ


私の住む地域の今日の最高気温予報が17℃。
暖かい日になりそうっす。でも特にやる事ないやぁ(^^;
コロナの心配もあるし、家でおとなしくしてよーっと。

アバター
2021/01/16 23:39
うんうん、それが良いね♪
アバター
2021/01/16 20:49
明日からまた冷えますよ、気おつけて下さいなう。

18日に全体メンテらしいなう。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。


シンジと自然とゲーム。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/16 14:23
雨が通り過ぎたら冬に逆戻りだそうですよ。
アバター
2021/01/16 13:55
こちらは、18℃の予定です。
風が強くなってきています。
晴れていると、お外へ行きたくなりますが 忍忍。
ニコタとスマホゲームをしています。(^-^;
アバター
2021/01/16 10:05
こちらも暖かいらしいです
油断して風邪をひかないようにしてください
私もですけど(^-^)
アバター
2021/01/16 09:56
気温差激しいですね(^_^;)
アバター
2021/01/16 07:53
それが良いそれがいい。
アバター
2021/01/16 05:47
こっちは9℃予報で、寒くなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.