Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 3

今日はここでしたw  4択 碇シンジ


今日は、こちらは、快晴で気温上昇です^^
お洗濯がはかどりますねw
何処かに出かけたい所ですが?
緊急事態宣言が出てくる今は自粛中ですね^^;
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q マンガ『サザエさん』で、サザエさん一家が
住む隣の家に住んでいる家族の苗字は何でしょう?

昨日の正解は
「ぎゅうどん(牛丼)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

薮入り
閻魔参り・閻魔賽日
念仏の口開け
禁酒の日
囲炉裏の日
ヒーローの日
トロの日
十六茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/16 21:24
はねうまさん
そちらは雨なんですね^^;
囲碁を打ってたんですね?良く見て居たんですね^^
明日は本当に寒そうですが?朝からのお出掛け予定です。(嫌なんですが)

アイスさん
よく駅のシーンで表示される事も^^
あさひ街だったような(*^_^*)
って何でしょう?答えなのかしら??
アバター
2021/01/16 21:09
 こんばんは~^^

 うちの隣の人の名前なら わかる・・
 斜め裏の人は 漫画家さんだよ^^ コロコロコミックに連載してるそうです。
 サザエさんちの隣は・・・ 知らないの~
 
 
アバター
2021/01/16 20:29
今日はポカポカです^^
昨日はニコタお休みしました><

よく駅のシーンで表示される事も^^
あさひ街だったような(*^_^*)
アバター
2021/01/16 12:39
さっきまで、雨降ってた。

たしか、サザエさんちのお隣さんは、
作家のいささか先生のお宅ですよね。
波平と囲碁を打ったりしてます。
犬飼ってたはずです。

お答えします「いささか」でしょう。
しかしながら、いささかとは…


コロナのせいで、未来が見えないねー
明日は明日の風が吹くぅ~♪

なるようになるさ、知らんけど…








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.