Nicotto Town



白とピンク見るけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

グレーはあまり見ません・・・

寂しい!

アバター
2021/01/17 10:52
アバター
2021/01/17 06:53
目立つからいいんじゃない?w
アバター
2021/01/17 01:25
ピンクとホワイトが主流ですねw

グレーはおじさんっぽくて><)

残念です♪
アバター
2021/01/16 22:55
雪だるまは白のイメージが強すぎるのかもしれませんね。
3色そろえて並ぶと楽しそうですのにね。
今日は可愛い成分高めでステキ♪ (^-^*)
アバター
2021/01/16 17:34
でもグレーに黄色のネジは映えますよ~(^▽^)/
アバター
2021/01/16 16:07
(((uдu*)ゥンゥン
レアなゆきうさちゃんだU(⁎˃ᆺ˂)U
そして黄色のネジが映える
アバター
2021/01/16 14:27
そうですね! 私も白ですね!
少ない方が、希少価値がありますよ~~
アバター
2021/01/16 13:22
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
グレーは人気がないのかな?
アバター
2021/01/16 11:53
可愛い路線も良いと思います!(●^o^●)
うさたん可愛いな♪
アバター
2021/01/16 11:40
焦げたぉ鏡餅・・・うさだるまです・・・。

・・・って、ワタクソが言えた義理ぢゃないw
これは合成じゃなかったので均等にいても不思議じゃないのに・・・。
「ついてくる~」の ちっちゃいのはミラクル合成なので少ないのもわかりますけど・・・。
「抱える~」ぶんはグレー(黒)は元より存在しないのです・・・。
(ミラクったらベレー帽になるので・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.