Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 5

4択→「碇シンジ」




ゲーム広場→左の工事ゲートの左壁



自然広場→つり掘りの看板の上の魚

アバター
2021/01/17 14:13
風邪はね、しょっちゅうひいてるww
咳喘息もあり、咳もよく家では咳き込んでる(>_<)
熱はないな~喉も痛くないよ。

涼真さんもヒートテック着て
ヒートテックタイツも!!
それでも、寒かったんですね{{ (>_<) }}


ノエルねぇ、昨日もサークルの人と夜遅くチャットしてたみたいよ?
だから、来なかったのかはわからないけど・・・。
そういう日もあるのかもね。
アバター
2021/01/16 22:56
この時期に風邪引くと色々と大変ですよ。
もしも熱が出たら、コロナ疑われて面倒だしインフルの可能性もあるし
何より今は病院って結構危険ですからねー。
病院内感染、クラスターもよくあるそうなので。

今日は俺もヒートテック着ていきましたよ。
しかもヒートテックタイツもはいていきました。
それでも寒かったです。
広ーいお堂の中は暖房ナッシングでした。

あー、姉さんは夜更かししたから寝ちゃってるんだね。
やっぱり良くないよね、夜更かしは。
楽しいけど次の日に絶対反動が来るから。
アバター
2021/01/16 22:43
涼真さん♪こんばんみ~w
ノエルねぇ来てないね。
昨日は深夜まで3人でチャットしてたみたいなので
疲れたのかな?
涼真さんが一番乗りです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
今日は法事でしたね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
やっぱり一日かかりますよね(>_<)
なんで、疲れるんですかね~
あ~いうのはホント疲れますね(o´Д`)=з
窓開けてたとか?
祖父が3月で祖母が7月だったので
冬の法事は経験ないんですけど。。。
女性は中が半袖なので、もっと寒いですよね?
私は上着脱がないからヒートテック着てましたけどww
お昼は喫茶店で食事してたんですね。
から揚げ定食とコーヒー。美味しそうですね(ジュルリ
帰宅後すぐにゲーム!!(@_@;)
疲れたし帰宅が遅かったから、ウォーキングはお休みしたんですね。
仕方ないですw
そういう日もありますよ。ウンウンw
今夜も飲んじゃうのねwww( ^^)/▽▽\(^^ )
無事に終わって良かったですね。

私は午前中喘息の薬を貰いに病院へ行ってきました。
風邪ひいてますよ~
少しね(>_<)
そして、咳もでてる。
風邪薬飲んで行ったから、出なかったし、
受付では「風邪ひいてません( *`ω´)」と言いましたw
嘘つきですwwww
体温測るのがスマホみたいのに変わってて
「平常熱です」と言うの。
病院静かなのに恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2021/01/16 20:43
こんばんみ^^
あれ? ねーさん来てないですね。
じゃ一番乗りってことで♪
そうです、今日は法事(四十九日)でした。
11時頃母と兄が迎えに来てくれて12時半から始まり昼食は14時頃、
帰宅したら16時半頃でした。 疲れた~。
法事はお寺でやったのですが、
そこが寒くて寒くてブルブル震えてました。
お昼はお寺近くの喫茶店で食べたのですが、
安くてとても美味しかったです。(俺は唐揚げ定食とコーヒー)
そして帰宅して直ぐゲームww
さすがに今日はウォーキング出来ませんでした。
ま、そんな日もあるよね~。
そして今夜もちょっと飲んじゃいます♪

ところで、かえでさんはどんな一日でしたか?
風邪引いてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.