Nicotto Town


はるのうま


ちょーーー手抜き

 今週は何かと仕事が忙しく、外回りが多かったので、やはり疲れました。

 私よりももっと大変な仕事をしている人はたくさん居て、私なんてまだまだなんですけどね…
 今日は小春日和で暖かい1日だったというのに、布団に包まっていました。あー、もったいないなかったなーって、ちょっと思います。
 でもこの眠気、なかなか取れず夕方まで引きずり夕食を作る気にもならず、簡単にカレーをと思って材料を用意したものの、何となくかったるかったので、仕方なくレトルトのカレーを鍋に開けて温めて、食べる事に。
 三女が野菜の切り方がいつもと違う、お肉がない、と文句を言ってたものの、ルーを3回もおかわりをしていました。…複雑です。
 明日は寒くなりそうなので、またお布団と仲良くしたいと思います(^^)
 

アバター
2021/01/17 07:15
ノーリーさん
 コメントありがとうございます。
 平日の疲れを、土日でゆっくりしてリセットしています。
 今日は寒くなりそうなので、お布団の中で充電しますw
アバター
2021/01/17 00:19
外回りの仕事ってストレスも多いんでしょうね。
私も昔、外回りの営業を4年間した事があるけど、辛い事も多かった。
気分転換も必要だし、疲れをためないようにね。
アバター
2021/01/16 21:44
ゲンキさん♪
 コメントありがとうございます。
 週末はカレーの率が高いのでしょうか???^_^
 寒くなってくるこれからは、おでんや鍋物が増えそうですね。

 コロナに負けない身体にしなくてはですね〜
 関東も明日は寒くなりそうです。
アバター
2021/01/16 20:24
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

うちもカレーでした。
昨夜作ったのを今朝も夕飯も食べました。


大阪は、朝から雨が降ったり止んだりでした。
アバター
2021/01/16 20:23
まなさん♪
 コメントありがとうございます。
 そうですか、カレー。ホントに奇遇ですね。
 そうなんですよ、野菜を切るのがかったるくなっちゃってレトルトにしちゃいました。
 でもやっぱり作ったカレーの方が美味しいですよね。次回作るときはちゃんと作ります^_^
アバター
2021/01/16 19:49
お疲れ様です!今夜はカレーでした!奇遇ですね
カレーって簡単なようで、切るものがかなりあるから大変ですよね
レトルトカレーにはしっちゃうこともあります!
お仕事もがんばってるんだからつかれてるときは、手抜きしたっていいんだよー自分を責めちゃだめですよ!
レトルトだって、たべれるだけありがたいんですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.