Nicotto Town


ちょこころねの日記


あみあみコーデ


このアイテムはしばらく前に出ていたものですが

編み物するのが好きなので動くのも楽しそうで欲しいなと思っていて、
あとから着物のアイテムと一緒の時に手に入れていました。
壁紙はその時は特に欲しいと思わずにいて、いざこれと合うものを探して見ましたが上手く合いそうなものがなく部屋の壁紙を流用(*´з`)
ちょっと椅子が大きすぎるみたいに見えますね。

移動の時もこの椅子のまま前進していくのでちょっと怖いような(;'∀')
昔見た笑えるスパイもの(それいけスマート)でデスクごと車として走れてしまうというのをやっていたんですがそれを思い出してしまいます( ´艸`)

編み物というと暖炉の前か、外で温かい日に編み物するのも夢なんですが、大抵ウールのものを編むときってもう寒いんですよね。引っ越したらより寒く12月には雪の時期だし!
なので未だに夢はかなってませんがいつか温かい日に叶えてみたいです。

ちょうど今家族の誕生日に送るマフラーを棒針で編んでいて、コーデのものほどは進んでいないけど同じような感じであみあみしてます。
棒針は久しぶりなのですが、とても楽しい♪
今日はPCの本と韓国語の辞典も来たので勉強していこうと思っています。

アバター
2021/01/22 21:46
こんばんは^^頑張ってるね。
夏子も好きだな編み物は(笑)


アバター
2021/01/18 20:23
私もこのアイテム買おうかどうしようか悩んだのですが…
悩んでるうちに気がついたら販売終了してました^^;

ちょこころねさんの雰囲気にぴったりで素敵です♪
アバター
2021/01/18 17:36
こんばんはw
コーデ素敵ですね、リアルのちょこころねさんを想像しますw
椅子に座ったまま移動するんですか!それはなかなか・・・^^;
ご家族に手編みのマフラーをプレゼントするんですね!
ステキです^^
アバター
2021/01/17 21:30
こんばんは♪

笑顔で編み物している様子、良い雰囲気が出ていて素敵です(*^-^*)
そういえば、こういった椅子アイテムって着用したまま移動するんですよね( ´艸`)
私も椅子系持ってますけど、たまに着用して遊んでいるともう見ているだけでおかしくておかしくてヾ(>m<*)ププッ
ニコタってなんか、たまにそういう謎アイテム出しますよね(((uдu*)ゥンゥン

ではでは、今週もよろしくお願いいたします(u_u*)
アバター
2021/01/17 21:05
こんばんは~

 幸せを感じるコーデ
 足元の猫ちゃん達がじゃれてて ほのぼのとします^^
 
 わ! 移動もこのままなの? 少し クスっとなっちゃう!
 
 旅行すると その国の言葉を覚えたくなりますよね^^
 韓国は 近い国なのに 韓国語は知らないし 行ったことがない。
 お勉強 頑張ってください!
 
 来週も 元気で^^


 
アバター
2021/01/17 20:27
ちょこころねさんは普段から編み物をするので、コーデぴったりだね!!
編み物が上手って憧れるよぉ
タウンでキラキラを集めにいったときに、私も同じ編み物コーデしてたんだけど、椅子ごと座って動くので、ちょこころねさんと同じように思いましたよぉ(*´艸`*)

アバター
2021/01/17 15:22
冬らしいコーデですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/17 14:32
おこんにちは~

この編物のポーズ ころねちゃんにぴったりだと
思ってたよ~
こういう系統は背景と反対でずっとついて回る( *´艸`)
背景は人に見せたくても見せれないけどこちらは見せれるけど
時々???
どちらも広場に投稿用かもね~
でもこのポーズのようなアクセサリー類は貴重だと聞いたよ。
後になって欲しいと思っても中々手に入らいかもなので
GET出来て良かったね。

それにしてもころねちゃんは色々やっててすごいな~
韓国語も勉強するのね。
ご家族のためにマフラー ご家族も喜ぶと思うよ。

今週もよろしくね~
アバター
2021/01/17 13:48
ちょこころねさんは多趣味ですね~~♬手編みは心もプラスで暖かくなるので、きっと喜ばれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡手編みのマフラーをして喜んでいるご家族を想像しながら。。。楽しんでくださいね♪
アバター
2021/01/17 08:00
コーデに合う背景を見つけるのって、難しいですよね。
私もそのときに販売されているものはお財布の関係で手が出なかったりすることがあります^^;
古いものですが二つほどひっぱりだしてみました。
ステキなコーデに合うといいのですが・・・
アバター
2021/01/17 01:26
趣味が沢山あるようで、良いですね。!(^^)!
ご家族のお誕生日までに間に合うと良いですね。♪
きっと喜んでもらえると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.