Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 5

4択は クロールです。


昨日は祖父がどこかから編集してきた
ザ・ガードマン (宇津井健 藤巻潤 等)
七人の刑事 (芦田伸介 等)
キイハンター (丹波哲郎 千葉真一 野際陽子 谷隼人 等)
の映像を見せてもらいました。

ちなみに父の学生時代の一押しのドラマは
森田健作の 俺は男だ! です。
このドラマのおかげで剣道部員がたくさん増えたそうです^^

アバター
2021/01/17 21:00
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜お疲れ様~★(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
子どもの頃に見てた懐かしいドラマばかり♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/17 17:28
こんばんは^^ジュリちゃん今日もかわステキです~~う
寒いので暖かくしてくださいね。
明日は、月曜日でお仕事なので一番憂鬱な始まりです。(>_<)
アバター
2021/01/17 16:38
こんにちは♪ 寒さが戻って辛いですねぇ(>_<) 
森田健作 今は千葉県の知事さんですねぇ(*^^*)
今日のジュリエンヌさん♪ 幼い感じでめちゃ可愛い♪
アバター
2021/01/17 16:33
桜月夜だ~(*''▽'')
手元の灯りのゆらめきが春らしくて素敵~

ドラマの影響で剣道部員が増えたお話で思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
中高生あるあるですよね~
アバター
2021/01/17 16:19
じゅりパパは私よりちょい先輩だなφ(..)メモメモ
アバター
2021/01/17 15:29
ご迷惑おかけばかりで ごめんねぇ 今週も 宜しくねぇ
アバター
2021/01/17 13:12
おこんにちは~

ジュリちゃんが昭和の事に詳しいのは
やはりおじいちゃんやお父さんの影響かな?
スカパーでも契約しないと見れない昔のドラマだね~
アバター
2021/01/17 12:12
ジュリちゃおはよ~
お祖父様と時代が被ってるw
アバター
2021/01/17 11:37
お花ふみふみしておきましたっ♡メガになりますように。
アバター
2021/01/17 11:36
こんにちは^^
今日もかわいいジュリ姫さま♡

メガ率…そうなのかもしてないですね…
思うようにはいかず、今日も頑張ります。

いつもありがとう♡
アバター
2021/01/17 09:56
収穫時間が短いと水やりして頂く回数も少ないので
メガになりにくいのかしらね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.