Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/17 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 5


 教会広場は左端の方です!  神社広場は右下です!

 4択は クロール です!





 週明けの火曜日は通院の予定やったけど先生は不在だとかで 日をずらす事にしたんやけど 水曜日ってめっちゃ寒い予報が出てるやん! 嫌やな~ もっとずらして寒い日を避けようかな~? 好き好んでじゃないけどわざわざ寒い日に行く事はないよね~?  





    寒暖差 繰り返しつつ 次の季を

     花咲く時と 共に待ちたり


 この先未だ当分は寒暖差を繰り返します 蕾を膨らませながら春に咲く花と共に 次の季節に期待を込めて待ちましょうぞ~(^ω^)♪  コロナ禍で嫌な思いをしながら色んな意味で寒い冬ですが 良き事を思い期待を込めて暖かい春を・・・良き春を待ちましょうね~☆彡


 

アバター
2021/01/17 08:42
 はちこさん おはようございます~☆彡

 そーですね 前向きに考えて良き春を迎えたいですよね~☆彡
 
アバター
2021/01/17 07:50
待ちましょうぞ~(^ω^)♪
満開のサクラを想像して、ほっこりしました^^
その頃にはきっと、良き春になっていると思いたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.