Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4


 8個

 4択クイズ  クロール

アバター
2021/01/17 20:52
タミリンちゃん、こんばんわ~♪
ルーティンOK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様にゃ~ん★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/17 19:07
こんばんは、退社後の巡回です。GOTO停止に関わらず感染者増大の原因は何だろう(笑)。
アバター
2021/01/17 17:07
今朝は寒かったので外を見ると雪が降ってました(´・ω・`)
また寒いのヤダな~(;^^)ヘ..
アバター
2021/01/17 11:14
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お天気きは良いですが、冷たい風が吹いてます
暖かい格好で、お身体、ご自愛下さいませ
楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/01/17 04:57
お早うございます。
明日は全体メンテですねついつい忘れてしまいますよね。
素敵な日曜日をお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.