Nicotto Town



新年会

画像

このご時世だからリモート新年会。

というほど大層なものでもないですが集まりました^^

みんな同じ顔をしているのがご愛敬。

アバター
2021/01/17 12:32
三笠さん口調がお嬢になってましてよ。
確か昨日もいらっしゃらなかったかしら?
伯爵とティーロさん用のカツラと顔は私も一つずつ用意します。
でも服は三笠さんにお願いしますねw
アバター
2021/01/17 12:29
りおんさん昨日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったですね!
伯爵とティーロさんにはメールで伝えようと思います。
今度は全員で同じ顔を目指してみましょうw
アバター
2021/01/17 10:33
おやまあ女子会だねー
こんどやるなら私もまぜて! 絶対よ、約束よ?
あったかそうな部屋、赤系統で合わせてるとこもいい。
今一番欲する部屋だわw
アバター
2021/01/17 08:15
急遽だったけど久しぶりだったから楽しかったね~
今度は全員集まれたらいいね♪
またやろうね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.