Nicotto Town



新作買いました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

おはようございます


やっぱり新作もピンクにしちゃいました

月の見える背景も買いました

ついでに髪の毛もピンクにしちゃいました

来週の新作がいまいちっぽいので揃えてしまいましたw

今日は凍り付くような寒さですね~

皆さんご自愛くださいね

アバター
2021/01/17 17:57
ぽにぃちゃん こんばんは

褒めてくれて嬉しいですw
髪のピンクはなかなかいい色だと思いました
デザインは週によってすごくいいときがありますよね
昔よりいいのかな?
アバター
2021/01/17 17:55
涼子ちゃん こんばんは

やっぱりピンクにしちゃいましたw
おづらのピンクもいい色ですよね
最初は買おうかどうか迷っていたのに
結局色々買っちゃいましたw恐るべしニコタw
お月さまの風景はホントに寒そうで冴え冴えしていますねw
アバター
2021/01/17 14:59
髪色もドレスももピンクで可愛い♡^^
今のアイテムはデザインがすごく良くなってる気がします。
細かいとこもかわいかったり、デザイナーがいいのかな。あれこれ欲しくなる。w
アバター
2021/01/17 13:50
おこんにちは~

わぁ やはりcocotanはピンクが可愛いね~
良く似合ってるよ♪
ピンクのおづらもメタリック系ではない
このピンク 私も欲しくなるよ(このおづら 好きなので)
背景は迷うところだけど 月系を集めてるなら
ばっちりだね♪とっても綺麗だよ~
アバター
2021/01/17 11:47
ぴるちゃん こんにちは

今回は来週のがどういうのか見てから買おうと思ったの
来週は和風のみたいだから思い切って買ってしまった
やっぱりピンクになっちゃいました~
アバター
2021/01/17 11:45
キョンタちゃん こんにちは

色んな色を着てる人を見ましたが、やっぱりピンク
色味が濃いですよね~
かわいいって言ってくれて嬉しいです❤
アバター
2021/01/17 11:39
ふぁりちゃん ふたたびこんにちは♬

他の色も悩みましたがやっぱりピンクだなぁと思いました
息を吹きかけるポーズいいです
ピンクの髪の毛はなかなかいい色だと思います

新しいPC来たんだね!おめでとう
色々楽しんでくださいねw
アバター
2021/01/17 11:35
ジュリちゃん こんにちは

お月さまのでてる背景はつい集めちゃうのです
言われてみればハッキリしていますね
寒々しくもありますねw
アバター
2021/01/17 10:53
cocotanさんはやっぱりピンク似合いますね(^▽^)/
来週の新作は今一なんですね。
残念。。。
昨日は暑いくらいだったのに、
今日は冷えますね(;'∀')
cocotanさんも、お体ご自愛下さい☆彡
アバター
2021/01/17 09:49
可愛いなー。今回のピンクは、結構はっきりしたピンクだよね。1人でいたら、危険な可愛さだわ。( *´艸`)
アバター
2021/01/17 09:40
cocoちゃん、ふたたび♫
全身ピンクコーデかわいいよ♡
今回の髪の毛もかわいいよね。
購入をいろいろ検討しているけれど。
給料でてからにしようと考えてます。

今日からnewPC。
いろんな作業が増えちゃいました。あはは
のんびり作業していきます。
アバター
2021/01/17 09:15
おはようございます♪
背景が夜だと衣装も引き立ちますね。
こちらは雪がチラチラしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.