Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

今日はここでしたw   4択 クロール


この夏の、東京五輪、パラリンピックに
中止の声が上がっていますね、
このまま、コロナ渦が酷くなると
仕方ないのかと思いますが、残念ですね!

今日の クイズ ですよ^^
Q 大人気のハリーポッター。
  第1巻は「賢者の石」、第2巻は
  「秘密の部屋」。では第3巻は?

昨日の正解は
「伊佐坂(いささか)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

防災とボランティアの日
ひょうご安全の日
おむすびの日
湾岸戦争開戦の日
今月今夜の月の日
三十路の日
寒の土用丑の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/18 18:42
こんばんは~~

 ハリーポターのハリーは おじさんになってる!
 ハーマイオニーは とっても美しーー女優さんに!
 ロンも結婚したそうね~

 ハリーポターと~ 
 ~のところが出てこない
 
 オリンピック
 オリンピック参加選手には 申し訳ないけど・・・
 それどころじゃない と 思うわーー

 
 
 
アバター
2021/01/17 22:33
これだけ感染者数が増えると
オリンピックどころじゃないですからね><

昨日の「サザエさん」の問題は
サザエさんの住む街の名前と勘違いしました><
隣に住む方の名前だったんですね(恥)

ハリポタ・・・いっぱいあって名前が出てきません><
アバター
2021/01/17 22:10
正直・・・オリンピックは中止した方がぃぃのかも(☍﹏⁰)

ハリーポッターは覽てたけども
まったくタイトルが浮かばないなぁw

アバター
2021/01/17 21:50
はねうまさん
相変らずのこてこて関西人のマネですね^^

kajyuさん
そうですね^^;コロナ渦が広がてるので今日のお出掛け予定が中止に成りました(よかったw)

アバター
2021/01/17 11:39
ええっと、

ハリーポッターか
私の記憶が正しければ、シリーズ三作目ねぇ
何カバンだったかなーエルメス?グッチ、シャネル?
じゃ無くて

あぁそうそう
集塵?、臭人?キタナイのか、臭いのか

いやいや、旅行カバンの集塵?
ゴミ拾いかーーーぃw

お答えします^^

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」に、しといたろw

今日は、このぐらいに、ね^^
アバター
2021/01/17 11:07
おはようございます(*'▽') めっちゃ良いお天気~♪ コロナじゃなかったらお出かけしてるのにね~
今日も良い一日をお過ごし下さい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.